スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月21日

★SW1911scちょいカスタム★




本館のほうのYahooブログでの 【オラガバ祭り】 参加第3弾☆彡

『S&W M1911もおっけーです!』 とのことでしたので 
ちょっとひねって コマンダーサイズの 【SW1911sc (限定モデル)】 でイキますw

貴重な限定品なんですが 某サイトで見かけたカスタムガバに影響を受けて
ちょっぴりイジりました☆


詳細は 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/38571257.html  

Posted by じょでぃー at 00:16Comments(4)ウエスタンアームズ☆

2008年05月19日

★SIG ARMS/GSR:WA★




本館のほうのYahooブログでの 【オラガバ祭り】 参加第2弾☆彡 

『 クローンガバも、ガバですから。M945もS&W M1911もGSRも、みんなおっけーです!
 ぶっちゃけ、ハイパワーとかもおっけーだと思ってます、個人的には(笑 』

という主催者様の ありがたいお言葉にあまえて 今回もクローンガバで参加w

パッと見 GSRレボリューションですけど ベースはマグナテックです☆


詳細は 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/38452206.html  

Posted by じょでぃー at 00:04Comments(4)ウエスタンアームズ☆

2008年01月28日

★SVコンシールド・キャリー3.9★


いつもお世話になっています 日本で一番有名なママさんシューター 
ちーちゃん様 からのリクエスト

『 ウェスタン・アームズ SVコンシールド・キャリーピストル 3.9 』 です☆

コンパク党 党員としては このガンは外すことができないです♪
SV(ストレイヤーヴォイト)INFINITYでは 最小サイズだと思います☆

・・・なんですけど あまりコンシールドしていないですょw
HWスライドと 金属シャーシのおかげで かなり重いですし マガジンも大きいですw


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/31246436.html  

Posted by じょでぃー at 20:00Comments(20)ウエスタンアームズ☆

2008年01月21日

★V10ウルトラコンパクト 07エディション★


予約すること2ヶ月半!  待ちにまった V10 07エディションがやってきました♪


WA1911系初 "金属製ワンピースバレル"&"スプリングフィールド・アーモリー社"リアル刻印☆
マグナテックのような うっすら刻印ではなく ガッツリ打たれていますw
チャンバーカバーに打たれた 実銃通りの4行にわたる刻印も 雰囲気GOODです☆


詳しいレビューは 本館のほうでw
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/30759061.html  

Posted by じょでぃー at 19:40Comments(8)ウエスタンアームズ☆

2007年09月10日

★S&W SHORTY.40 Silver★


コンパク党 第三弾♪  【ウエスタンアームズ S&W SHORTY.40 Silver】です☆
前回のM945との比較です♪  M945のほうが ちょっと小ぶりです☆

S&W社と正式契約していた時期のWA作品ですので刻印は正確ですよ♡
実銃は S&W Model 4006 を Performance Center が カスタムしたものらしいですが
古い実銃をモデルにしているため その表示はないです。

これは中古品をショップで確認して買いました。
これの他にHW blackモデルもあって、比べた結果こちらを選択しました♪

重量こそHWより100gほど軽くなっていますけど、
スライドもその分軽くて HWより高速でブローバックします♡
ハイスピ-ド・リコイルバッファ-という部品が組込まれていますので
同社SVやガバとは違ったリコイルを体感できます♡
『ガツン!』 ではなくて 『ドシン!』 という重い感じ・・伝えづらいなぁ (^^ゞ

重さは 持ち比べればわかりますけど、この体積を考えれば
ABSシルバーでも十分なくらい手のひらにズッシリきます。

それに・・・なによりも S&Wのオートはシルバーが似合いますもの♪
あくまでも わたしの意見ですけどw

肝心の命中精度も 短いバレルのわりに よく当たります☆



●価格   ¥18,000? ( 限定品 販売終了済 )
●装弾数  20発 (6mmBB弾)
●重量   670g
●初速   68.1m/s ( 0.20g)  

Posted by じょでぃー at 07:30Comments(62)ウエスタンアームズ☆