

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月17日

★Weapons Case★




先述の1/6 P99とかは付属のケースに収納可能ですicon06

画像はサンプル発表時のものですが
製品版は なんだか出来が違うんですよねぇ・・icon11


詳細は 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/51418886.html

  

Posted by じょでぃー at 06:52Comments(2)1/6ドール☆

2009年04月16日

★P99 (1/6アクションフィギュア)★




ひさびさの更新は ドール用のP99です♪

銃の出来は そこそこ なんですけど

肝心のドールが・・・・・face07


詳細は 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/51418886.html


  

Posted by じょでぃー at 23:22Comments(0)1/6ドール☆

2007年12月16日

★攻殻機動隊 草薙素子 クールガール:タカラ★


以前に 本館 で紹介したクールガール素子さんが
リペイントされて戻ってまいりました☆

クールガールは 銃が似合って ポーズが自由で 着せ替えができるっ ☆彡
力強さと cool なカッコよさが共存していて まさに求めていたもの という感じです♪

追加写真は 本館で☆
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/28302646.html  

Posted by じょでぃー at 19:48Comments(10)1/6ドール☆