

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年01月13日

★コレなーんだw★(3)




ここまで見えちゃったら わかりますよねぇ♪

答えは 【IMI ジェリコ941 : ハドソン】 でした☆彡


動かないことが正常な状態とも言えるハドソン製品ですが
新型はガス漏れしづらいバルブを搭載しているらしいですw

これは一個前の型なので とうぜん ガスだだ漏れです(^^ゞ

バルブを加工して 漏れを止めましたけど
・・・・いつまでもつかなぁicon11 


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/48281039.html


  

Posted by じょでぃー at 18:56Comments(4)ハドソン☆

2009年01月13日

★コレなーんだw★(2)




みなさん正解のようですねー☆   好きモノ ですicon06

愛がないと 苦痛になっちゃうとこが似てるかもw


正解は本館のほうで☆
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/48281039.html


  

Posted by じょでぃー at 07:33Comments(2)ハドソン☆

2009年01月12日

★コレなーんだw★




この部分だけで 銃の名前を当てたら

そうとうなマニアですw

しかもマゾ確定ですww


正解は本館のほうで☆
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/48281039.html


  

Posted by じょでぃー at 23:41Comments(8)ハドソン☆

2007年11月04日

★トカレフ TT-33 : ハドソン★

とうとう 憧れの 『 ハドソン 』 製品をゲットしました☆

【ハドソン トカレフ シルバー (ニッケル) モデル】 です♪

実銃は 国内の銃器犯罪では よく使用されていて ヘンな意味で有名な拳銃です (^^ゞ
ハドソンのトカレフは まともに動かないことで有名ですw
ですが トイガンで唯一のモデルアップということで ずっと狙っていました☆

ハドソン製品は なじみのガンショップからは 
超上級者向けだから まだ売ってあげない! 』 とまで言わしめたブランドですw

いつかはハドソン ” という 妙な憧れまで抱いたブランド☆
このたび ようやく免許皆伝と あいなりました(^^)v



本館のほうで ハドソン トカレフの詳しいレビューやってます♪
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/25203407.html  

Posted by じょでぃー at 23:00Comments(30)ハドソン☆