

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2007年10月29日

★SIG P232&P230JP★





☆写真 追加してみました☆

コンパク党 第6弾は  SIG P232&P230JP です☆

しばらくぶりの更新となってしまいました(^^ゞ


P230との違い☆  比較用にP230JPを用意しました♪

スライドのセレーション数や大型化されたサイトほか フレーム先端部のラインも違っています♪  新規金型を投入して発売したKSCのコダワリを感じさせます☆☆
・・・そのコダワリを なぜ続けないかなぁ (-_-;


本館のほうで P232の詳しいレビューと近況報告やってます♪
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/24688246.html  

Posted by じょでぃー at 20:27Comments(40)KSC☆