スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2007年11月29日

★MGC:S&W M645★

期間限定で 勝負(えろ)下着つき 公開します(*^^*)
☆下着(えろ)の公開は終了いたしました☆
・・・着用写真は 日本の法律では 完全にアウトですw




ばーみあん さんのリクエスト 【MGC:S&W M645】 です☆

ここにを見てくださっている みなさまのほうが 新参者のわたしより
このトイガンについては はるかに詳しいと思いますので解説不要ですねw

ホップもないですし 遠射はムリですけど 室内でターゲットを狙う分には不満ありません☆
なによりも シャープなエッジに 金属チックなメッキの光沢とヘアラインが 
他にはない上質なものです☆☆

ばーみあんさんご提案の「トイガンの背景に勝負下着」をやっったとしたら、
【トイガン史に残る偉業( ̄ー ̄)b】
といってもいいんじゃないでしょうかw <by虚空弾道さま☆>


ということで 撮影は してみましたけど ・・・お蔵入りかなぁw
ミリブロを追い出されそうですしw

カスタムM645と一緒に トイガンの写真だけ公開します☆


もしかしたら 本館(ヤフーブログ)のほうには載せちゃうかもw

本館のほうに 詳細レビューのせてみました ・・・下着は まだ迷ってますw
★★期間限定で ちょっとのあいだ お見せします★★<終了>

☆トイガン祭☆ 2nd (S.I.C.&1/6つき)【本館】
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/26841432.html  

Posted by じょでぃー at 08:05Comments(81)MGC系☆

2007年11月24日

★Shuey カスタム GLOCK 17★



☆画像追加☆

Prime製 削り出しシューイカスタムのスライドで あっさり味のグロックが
こんなに オシャレ銃になりました☆


今回のカスタムについても 本館のほうで 詳しくレビューしています♪
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/26358115.html  

Posted by じょでぃー at 16:00Comments(34)東京マルイ☆

2007年11月09日

★SIG P210-6 8mmBBブローバックMAXI★


発売当初にショップで試射して あまりの動作のショボさと バラバラな弾道
購入を見合わせたトイガンでしたw  ・・・グリップの木目は あいかわらずマルシンでしたしw

ちーちゃんさんのとこで見て ”欲しい欲しい病” が再燃するも 予算が・・・・(^^ゞ
いくらスタイルが良くても 素のままの性能ではキビしいですからw

なじみのショップの特価セールで運良くゲット!!  (ちーちゃん ゴメンなさい・・)
浮いた予算で またまた特価のパーツをゲットw  作動も命中精度の Good な銃になりました☆


本館のほうで マルシン SIG P210-6 8mm の詳しいレビューやってます♪
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/25594492.html  

Posted by じょでぃー at 22:00Comments(40)マルシン☆

2007年11月04日

★トカレフ TT-33 : ハドソン★

とうとう 憧れの 『 ハドソン 』 製品をゲットしました☆

【ハドソン トカレフ シルバー (ニッケル) モデル】 です♪

実銃は 国内の銃器犯罪では よく使用されていて ヘンな意味で有名な拳銃です (^^ゞ
ハドソンのトカレフは まともに動かないことで有名ですw
ですが トイガンで唯一のモデルアップということで ずっと狙っていました☆

ハドソン製品は なじみのガンショップからは 
超上級者向けだから まだ売ってあげない! 』 とまで言わしめたブランドですw

いつかはハドソン ” という 妙な憧れまで抱いたブランド☆
このたび ようやく免許皆伝と あいなりました(^^)v



本館のほうで ハドソン トカレフの詳しいレビューやってます♪
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/25203407.html  

Posted by じょでぃー at 23:00Comments(30)ハドソン☆