スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年03月15日

★デルタエリート : マルイ ガバメント1911A1ベース★


みなさん シングルガバ が お好きなようで 
あちこちでカスタムガバメントを見かけます♪

ガバメントといえば 45口径 なんですけど そこはヘソまがりのわたしですから
あえて 10mm口径の デルタで オラガバですw

ベースは 東京マルイ ガバメント1911A1です☆


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/34565947.html  

Posted by じょでぃー at 22:00Comments(50)東京マルイ☆

2008年03月09日

★タニオ・コバ SPRINGFIELDハイキャパカスタム★




今回の獲物は 【マルイ ハイキャパ5.1】 です  ・・・が 
もう あちこちで取り上げられていますので
ショップのマッチに参加して レディース部門で優勝 したときのカスタムガンを紹介します☆
・・・優勝といっても 女性の参加は3名だったんですけどw

下手なわたしでも写真のとおりの命中精度です☆
8発撃ち込んで 開いた穴が ひとつだけ!!

マルイ・・おそるべし です❤


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/34159351.html  

Posted by じょでぃー at 19:00Comments(22)東京マルイ☆