スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月18日

★P90★(2)




当時 発売されたばかりのリニューアル版を新品購入☆

旧タイプのP90を知りませんので 単純な比較は出来ないですが
付属のドットサイトが見やすくなっているらしいです♪

P90で 初めての夜戦を体験☆

夜戦って 『 相手の居場所の探り合い 』 ですねw
ブログの仲良しさんが言っていた

『 動くものは撃て 』 の意味がわかる気がします♪

昼間の 自分の有効射程を把握しての戦闘とは まったく違いました☆


本館はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo

  

Posted by じょでぃー at 21:20Comments(6)東京マルイ☆

2008年10月18日

★P90★




前回紹介した 【M4-P.M.C.】 との物々交換で旅立ったいった 【P90】 です☆

インドアゲームに備えて購入したんですけど
1ゲーム目 開始10分もしないうちに撃沈w

一度も火を吹くことなく セーフティゾーンへ(^^ゞ

キズひつとない キレイな姿のまま 嫁入りできたので よかったのかなぁ・・・w
( P90 のコトですょw)


本館はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo

  

Posted by じょでぃー at 16:15Comments(0)東京マルイ☆

2008年10月17日

★M4-P.M.C.★(2)




固定ショーストックと ハンドガン並みに短い6.5インチのバレルが特徴☆
車内とか室内のような 狭い空間での警護での取り回しを優先した結果の形態とのことw

コンパクトなスタイルに魅力を感じる人には グっとくるモデルです(^^v


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo

  

Posted by じょでぃー at 07:52Comments(0)東京マルイ☆

2008年10月16日

★M4-P.M.C.★




いつも欲しいと思いつつも 買ったらカスタムに歯止めが効かなさそうで ずっと避けていたM4系w
今回 縁あって 初の本格M4を お迎えすることになりました♪

次世代電動ガンSOPMOD M4 の発表がありましたが 買えそうにない値段でしたし
M4をゲットしたら ショートカスタムをしたいと思っていましたので ちょうどヨカッタかも☆


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo

  

Posted by じょでぃー at 21:56Comments(6)東京マルイ☆

2008年10月05日

★ベレッタM92 1A カスタム★




あまり時間がとれなくて ちょっと手抜きな写真でスミマせん(^^ゞ

ストレートグリップと アンダーレイル付のフレーム 
薄型グリップの 1A風の組合せです☆

KJワークスのABSフレームと マルイのABSスライド部分の合作です
可動部の各スプリングが めちゃくちゃ固くて まともに動きませんでした(^^ゞ
もちろん調整済です♪


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo  

Posted by じょでぃー at 20:22Comments(2)東京マルイ☆