スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年12月25日

★MerryXmas★




じんぐるべーる じんぐるべーる♪

めりー くりすますっっ☆彡


本館のほうは Xmas期間だけ ミニスカサンタのコス公開w


微乳なサンタには 興味がないかたが大半だと思いますので

代理人(ドール)が代わって ご挨拶です☆彡


本館はこちら★ http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo


  

Posted by じょでぃー at 00:48Comments(10)ごあいさつ♪

2008年12月23日

★MEUピストル改★(2)




この写真だと せっかくの刻印が よく分からないですよねぇw

SFA刻印が入ると グッと引き締まります♪ 
重たいスライドを動かすのに マガジンバルブを変えていますけど
スライドのほうにロケットバルブを入れたほうが ガツッとくるみたいです☆

ロケットバルブを組んだデルタのほうが ビシッときますしw


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/47526489.html


  

Posted by じょでぃー at 17:14Comments(4)東京マルイ☆

2008年12月23日

★MEUピストル改★




ZEKE のも考えたのですが せっかくのノバック刻印入りのサイトが使えないと聞いて
ほかのトイガンを処分して 資金を捻出しました☆
前回のデルタエリート ( http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/34565947.html )
の出来が かなりヨカッタもので 今回も期待していました♪


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/47526489.html


  

Posted by じょでぃー at 01:24Comments(4)東京マルイ☆

2008年12月09日

★M4-P.M.C.改★(3)




ELEMENT製 MAGPUL MAIDタイプ M4マガジンレンジャープレートを
つけてみたのですが 固くて入らなくて 下の爪を拡げましたけど

・・・ 付け方 あってるのかアヤしいです(^^ゞ


Land Arms製 MAGPUL MAIDタイプ グリップは
ガッシリとした作りでキシミもないですし シボ加工が手に気持ちいいです☆

前後のパーツが交換できて 手に合わせたサイズになる親切設計ですよ♪



詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/47019276.html

  

Posted by じょでぃー at 20:43Comments(2)東京マルイ☆

2008年12月09日

★M4-P.M.C.改★(2)




M4をゲットしたら ショートカスタムしようと思っていたので
このモデルアップは ほんとウレシかったです♪

海外パーツで組んだら 10万円コースですもの(^^ゞ

ドットサイトは 『信頼のマルイ』 です☆
光量は3段階しかないですけど これがまた 絶妙な配分♪
必要充分だと思います!(^^)!


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/47019276.html


  

Posted by じょでぃー at 05:30Comments(4)東京マルイ☆