スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年02月28日

★RA-TECHマルシンG21用カート★




先週 誕生日を迎えました☆

だんな様からは わたしのツボを抑えたプレゼントがicon06

マルシンG21用の社外カートですw

色がもたらす雰囲気もさることながら
パッキンも硬めでイイ感じです!(^^)!

ここへの動画の載せ方が分からないので
本館のほうに設置しました(^^ゞ


トイガン祭 本館
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/49951285.html

  

Posted by じょでぃー at 23:21Comments(8)マルシン☆

2009年02月15日

★USPコンパクト★(3)




『コンパクト』 と言いつつ スライドの厚さや長さは
インフィニティ3.9より ちょっとだけ大きいのはナイショですw

比較のインティニティでさえ とてもコンパクトとは思えませんけどww

WAインフィニティ3.9は このサイズ最強のキックですので
この部分は比較してはイケマせん☆


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/49477310.html  

Posted by じょでぃー at 21:37Comments(2)KSC☆

2009年02月15日

★USPコンパクト★(2)




写真はフィンガーレストなしのUSPコンパクトです☆

本館で 「新旧どちらがオススメか?」という質問があって
いじりまわしているうちに 出来の良さを再認識しましたw

最初は フィンガーレストの全体とのバランスに美しさを感じず
あまり好きでは無かったのです・・・ が!
海外のサイトで フィンガーレスト無しの実銃を見て
イッキに好きになりました


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/49477310.html
  

Posted by じょでぃー at 18:24Comments(2)KSC☆

2009年02月15日

★USPコンパクト★




さいきん発売された 「SYSTEM7」エンジン搭載 のではなく旧型です☆

新型は メーカーの言葉を借りるなら

超小型のボディに新型大口径のピストンが搭載され、作動、レスポンス、
 発射音などすべてのパフォーマンスが
過激なまでに進化

らしいですが 撃ち比べた感想は

たしかに音はマルイっぽく大きく迫力ありますけど
作動のほうが・・・face07


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/49477310.html

  

Posted by じょでぃー at 01:34Comments(4)KSC☆