スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月15日

★FN 5-7 (Five-seveN)★(2)




新旧FN社 ツーショット☆
・・ハイパワーって FNでよかったですよね???

5-7は 進化しすぎて ちょっと付いていけない気も・・w

奇怪なカタチも 理由があってのスタイルだと分かると
なんだかカッコよく見えてきます☆

詳しいレビューは本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/53950447.html

  


Posted by じょでぃー at 22:31Comments(8)東京マルイ☆

2009年07月14日

★FN 5-7 (Five-seveN ファイブセブン)★




先日のプレゼント企画で使用したマルイ5-7です☆

ハイキャパとマガジンバルブが共通のようで
社外カスタムバルブに無加工で換装できましたicon22

『ガツン』とくるハードキックが さらにハードにw


詳しいレビューは本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/53950447.html

  


Posted by じょでぃー at 21:09Comments(0)東京マルイ☆

2009年07月12日

★プレゼント企画 当選者発表★




本館のほうでのプレゼント企画クイズに
たくさんのご応募ありがとうございました☆

抽選方法はトイガンオタクに相応しい
厳正な方法で実施いたしましたicon22

メインの賞品がショボぃので
副賞としてリクエストをお受けしています(^^♪
・・・あまりエロぃのは却下しますw

こっちのほうでも 感謝のプレゼント企画を
考えていますょicon06


本館の関連記事はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/53874718.html

  
タグ :FN 5-7


Posted by じょでぃー at 06:26Comments(4)ごあいさつ♪