スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月25日

★APS製 M4A1電動ブローバック★その2




ノズルカットで日本国内仕様のパワーに抑えていますので
まずバラさないと使用できませんicon10

せっかくの 『 電動ブローバックメカ 』 なのに
体感するのは すこし先になりそうw

メカボはマルイVer.2と互換らしいので 前回SR16での経験をいかして
電動ガンビギナーなわたしでも なんとか出来そうです☆


マルイ製の次世代M4系のウリだった
ボルトストップ機構は これには搭載されてはいませんw

そのかわりノーマル電動M4/M16のマガジンを使用できますので
過去に揃えた資産を そのまま流用できますicon06


本館はこちら☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo

  

Posted by じょでぃー at 17:21Comments(0)その他メーカー☆

2010年04月25日

★APS製 M4A1電動ブローバック★




先日のJM製SR16が好印象でしたので
また大陸製の電動ガンを購入してみました☆

国産のだと首周りが心配なM4系ですが
これはフルメタルボディで剛性での不安はありませんicon06

・・・あくまでも剛性での不安だけですがw

これからジックリとイジっていきたいと思います☆彡


本館はこちら☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo

  

Posted by じょでぃー at 05:34Comments(0)その他メーカー☆

2010年04月14日

★SR16 E3 IWS改:JM★その2




中華パチモノの 『シュ◎ファイア』 を装備しています☆

188ルーメンLEDバルブ搭載で 
ホンモノ以上の明るさという優れものですicon06

刻印がマジックで塗りつぶされているところが中華ですねぇ (^^ゞ
拭き取れば 『 SUREFIRE 』 の文字が現れますが・・マズいですかね??


詳しいレビューは本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/59967867.html

  
タグ :SUREFIREM600C


Posted by じょでぃー at 23:12Comments(3)その他メーカー☆

2010年04月14日

★SR16 E3 IWS改:JM★




メカボを開けるのはメンドウでしたが
初速が73m/秒 (マルイ ノーマルMP5PDW用スプリング組込)では
あまりにも あまりですよねーface07

バラして再調整しましたicon22



前回 撮影していなかったピストンです☆

ラックギアの2枚目がカットされていて
サイドのレイルに切り欠きがつけられています☆☆

吸排気効率がUPな 穴あきメタルピストンヘッドも
最初から組まれていましたicon14


本館はこちら☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo

  


Posted by じょでぃー at 21:17Comments(0)その他メーカー☆

2010年04月03日

★JM製 SR16 E3 IWS★その4




オマケでQDスリングを付けてもらいましたicon06

でも・・・ちょっとユルいんですよねぇ~icon10

タダのものに文句は言えないですが
使えないと意味がないですw

けっきょく 買いなおしちゃいましたw


詳しいレビューは本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/59729995.html

  

Posted by じょでぃー at 17:35Comments(5)その他メーカー☆