2007年09月17日

★ワルサーnewPPK/S:マルゼン★

★ワルサーnewPPK/S:マルゼン★

9月20日スタートの新ウェブサイト 『ガンナッツ(GUNNUTS)』 の『特派員』に任命されましたので
これからも 精力的に(なるべくw)レビューしていかなくちゃです♪
ケンさん ご多忙な中 ほんとに お疲れ様です☆彡

コンパク党 第4弾は  ワルサーnewPPK/S です☆

外観は ABSの宿命といえるヒケが フレームのオシリにちょっとだけ見られますけど
ほとんど気にならない程度で アウターバレル以外すべて消されたパーティングラインや
シャープで きめ細かいパターンに変更されたスライド上面の反射避けに 
マルゼンの 『やる気』 を感じます☆
デコッキング機能まで再現されていて ちょっと感激しました♡

パーティングラインがキチンと処理されていますので ステンレスのメッキが映えます♪
ワルサー社と正式契約のバナー入りの 細くてクッキリとした刻印を含めて
価格が低めなのに けっして安っぽい感じがしません☆ ガタツキもなく気持ちいいです☆


詳しいレビューは 本館 【☆トイガン祭☆ 2nd (S.I.C.&1/6つき)】 で♪
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/20883619.html




同じカテゴリー(マルゼン☆)の記事画像
★ワルサーP38:マルゼン★
★P99バックストラップ交換してみました★
サバゲのウエポン2☆
同じカテゴリー(マルゼン☆)の記事
 ★ワルサーP38:マルゼン★ (2007-09-15 21:56)
 ★P99バックストラップ交換してみました★ (2007-08-27 18:50)
 サバゲのウエポン2☆ (2007-08-13 17:20)

Posted by じょでぃー at 19:10│Comments(8)マルゼン☆
この記事へのコメント
GUN NUT`Sの「特派員」任命、ご苦労様です。

忙しく成りますが、KEN氏の手助け宜しく・・・
New PPK/Sシルバー、らしい雰囲気はでてますネ。
画像で見る限り、削り出し〇〇ルと勘違いします。  ww(^o^)ww

特にバレルは、ヒートブルーを少し掛けた〇チー〇っぽい表現が良く出てます。
マルゼンのリアル指向にヤッパ入っちゃいますネ~。
Posted by ichiro5 at 2007年09月17日 21:25
ichiro5 さま☆

可変ホップバレル&ロングサイレンサーセット を別途買い求めましたw
写真のは組み込み済です☆
ヘアライン処理されたメタルアウターバレルが とってもCooですょ☆
Posted by じょでぃー at 2007年09月17日 21:42
じょでぃーさん、

こんばんは~。シルバーでコンパクト、いいですねぇ~。
私もマルゼンのワルサーPPK/Sは固定ガスの時代から愛用しています。
とってもカワイイGUNですよね。新旧比べると、仕上げの差は歴然です。
Posted by 子連れ狼 at 2007年09月17日 22:29
こんばんは!!
じょでぃーさんは本当にエアガンに詳しいですねー
なるほど、可変ホップなのか。PPK/sサイレンサーセット。
すばらしい♪
特派員、がんばってくださいね♪
Posted by ちーちゃん・つげ at 2007年09月17日 23:19
ほんとうにじょでぃーさんのエアガンコレクションは底なしですごいなぁ~と
思います。
私なんて気に入った銃というより、作動が確実でそこそこ秀作!な銃を
購入のセレクトに置いているので、購入する会社が偏ってしまいます。
マルゼンではMP5とウージピストル2丁、スコーピオン2丁に最近購入した
M1100リビジョン(だったかな?)くらいです。
今後もインプレッション楽しみにしています!!
Posted by 酔狂剣士 at 2007年09月18日 04:03
子連れ狼 さま☆

新旧くらべると 性能の差も歴然のようですw
スタイルと性能UPで 価格をdownさせた マルゼンの企業努力に乾杯っ☆
Posted by じょでぃー at 2007年09月18日 23:46
ちーちゃん・つげ さま☆

まだまだトイガンかけだしですから 諸先輩の意見は勉強になります♪
間違っているところも たくさんあるはずですので どんどん指摘してください☆
Posted by じょでぃー at 2007年09月18日 23:48
酔狂剣士 さま☆

底なしではないですよーw。 200くらいで行ったり来たりです♪
基本的にハンドガンが好きなのと 一丁の予算上限が1万円以内と
決めていますので それなりのものしか手にしていないですw
時間が許す限り 続けていきます☆
Posted by じょでぃー at 2007年09月18日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。