2010年03月14日

★MP5A5 HC★

★MP5A5 HC★


ニッケル水素のバッテリーがなくて 公開がのびのびになっていた
だんな様からの 誕生プレゼントの品ですicon12

この趣味を こころよく思っていないはずでしたので
とっても意外で とてもウレシかったですicon06

これ・・・すごくスゴイですw

ただの過去作の焼き回しじゃなくて
キッチリ改良されているところも好感が持てますicon01


詳しいレビューは本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/59332965.html





同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事画像
★PX4 シリンダーバルブ★
★PX4 ロケットバルブ★
★Px4 メタルスライドセット★
★Px4 メタルスライド★
★PX4 スライドセット★
★PX4★いろいろな銃★
同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事
 ★PX4 シリンダーバルブ★ (2011-06-27 21:11)
 ★PX4 ロケットバルブ★ (2011-06-26 19:02)
 ★Px4 メタルスライドセット★ (2011-06-20 22:57)
 ★Px4 メタルスライド★ (2011-06-05 22:05)
 ★PX4 スライドセット★ (2011-06-03 23:53)
 ★PX4★いろいろな銃★ (2011-05-29 23:11)

Posted by じょでぃー at 12:35│Comments(4)東京マルイ☆
この記事へのコメント
ほほう!

プレゼントはこれでしたか!


本館行くぜヤロウ共!

「おおーーっ!」


え?誰?
Posted by 89R at 2010年03月14日 12:59
ミニタイプのニッ水バッテリーの手持ちがなくて
サイクルテストができなかったので未公開でしたw

マルイ電動ガンの ひとつのカタチとして
たいへん評価できる丁寧なつくりですょ♪
Posted by じょでぃー at 2010年03月14日 14:09
MP5好きなんです。
しかもドラムマガジン。
いいですねえ。
やさしい旦那様で良かったですね。
Posted by さんじ at 2010年03月14日 22:09
さんじ さま☆

小ぶりなボディで 扱いやすくていいですよね♪
電動ガン初期からマイナーチェンジを繰り返していますが
いまだに現役なのがファンの多さを物語っています☆

理解しきれない趣味なのに
プレゼントしてくれた だんな様に感謝です☆彡
Posted by じょでぃー at 2010年03月16日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。