2010年05月23日

★APS製M4A1電動ブローバック"改"★その2

★APS製M4A1電動ブローバック改★その2


パチものホロサイトに
これまたパチものブースターを装着しています♪

QDマウントのおかげで 微妙に高さが
ホロのレティクルに合いませんicon10

・・使えないことはないのでスルーですw


詳しいレビューは本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/60658501.html





同じカテゴリー(その他メーカー☆)の記事画像
★CYMA MP5 (CM049)★☆★
★CYMA MP5 (CM049)★☆
★CYMA MP5 (CM049)★
★SIG PRO レーザーモジュール★
★P226用 レーザーグリップ★☆★
★P226用 レーザーグリップ★☆
同じカテゴリー(その他メーカー☆)の記事
 ★CYMA MP5 (CM049)★☆★ (2012-03-11 17:11)
 ★CYMA MP5 (CM049)★☆ (2012-03-11 13:41)
 ★CYMA MP5 (CM049)★ (2012-03-11 10:41)
 ★SIG PRO レーザーモジュール★ (2012-03-04 20:02)
 ★P226用 レーザーグリップ★☆★ (2012-03-04 08:37)
 ★P226用 レーザーグリップ★☆ (2012-03-04 00:23)

Posted by じょでぃー at 22:27│Comments(6)その他メーカー☆
この記事へのコメント
ほほうブースターでしたか。

「ほほほ、奥さんブースターですってよ」

「あらやだ私てっきりスコープかと」


…ブースター?

あのロケットの?


ググレカスって事でググってみました。

わかんねえ。


ググッてもポケモンの名前とかしか出てこないw
Posted by 89R at 2010年05月23日 23:02
89R さん☆

ブースターでよぉ~♪  朝食でパンを焼くときに使います!
・・・トースターでしたw

スコープでも正解ですょ★
無倍率のドットを拡大することが目的です(^^♪
Posted by じょでぃー at 2010年05月23日 23:50
 なんか、あっという間に、外装のほとんどが入れ替わってますね・・・

マグプル系はフォルム&実用性&軽そうということで気になるところです

レプリカも、けっこう多く出ているところがポイントですね(笑)
Posted by うたうた at 2010年05月24日 01:38
うた さま☆

そうそうw コピー品ではなく『レプレカ』ですw

ハンドガードは軽いですし レイルも追加できますので実用性もあります♪
Posted by じょでぃー at 2010年05月25日 02:28
おお~ごつく外部カスタムされましたね~!こういうGUN持ってフィールドで暴れてみたいです。AK大好きなので、拡張性がないのですがM4系も最近いいな~って思ってきました。
ブースターとトースター・・・(笑)
Posted by 新米兵士新米兵士 at 2010年05月26日 22:23
新米兵士 さま☆

内部がショボい分 外側を豪華にしてみましたw
・・でも中華パチですけどw

うちのAKは だんな様用にレイルマウントを追加して
ちょっぴりだけ拡張モードにしています☆
Posted by じょでぃー at 2010年05月26日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。