2010年06月20日

動画★JGガスブロM4改Ver2★その3

動画★JGガスブロM4改Ver2★その3


いよいよフルオート動画です♪

これだけ激しいサイクルでガンガン作動すると
狙っても まず当たりませんw

本体の耐久性も・・ガタ落ちでしょうねicon10




詳しいレビューは本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/60902845.html






同じカテゴリー(その他メーカー☆)の記事画像
★CYMA MP5 (CM049)★☆★
★CYMA MP5 (CM049)★☆
★CYMA MP5 (CM049)★
★SIG PRO レーザーモジュール★
★P226用 レーザーグリップ★☆★
★P226用 レーザーグリップ★☆
同じカテゴリー(その他メーカー☆)の記事
 ★CYMA MP5 (CM049)★☆★ (2012-03-11 17:11)
 ★CYMA MP5 (CM049)★☆ (2012-03-11 13:41)
 ★CYMA MP5 (CM049)★ (2012-03-11 10:41)
 ★SIG PRO レーザーモジュール★ (2012-03-04 20:02)
 ★P226用 レーザーグリップ★☆★ (2012-03-04 08:37)
 ★P226用 レーザーグリップ★☆ (2012-03-04 00:23)

Posted by じょでぃー at 23:19│Comments(9)その他メーカー☆
この記事へのコメント
 おお、すごい迫力!

 スーパーボール改など、
じょでぃーさんのカスタマイズの弾物ですな~
Posted by うた at 2010年06月21日 00:05
うた さま☆

JG製の場合はスプリングとバッファの交換も伴いましたが
WA製ならスーパーボールだけでも効果が現れるかもです☆彡

賜物を弾物と記載するところが ミリブロガーですね!(^^)!
Posted by じょでぃー at 2010年06月21日 01:03
じょでぃどの
これはすごい!画面も揺れてて、リコイルの激しさが伝わってきます。ガスならではのカスタムですね!!
Posted by 新米兵士新米兵士 at 2010年07月07日 22:43
新米兵士 さま☆

激しいですw 激しすぎて破損が心配ですw
電動で ここまでガツンガツンくるなら 電動のほうがいいかも♪

ガス缶 あっというまにカラになっちゃいますw
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2010年07月10日 09:05
お久しぶりです。
暑い日が続きますね。
独身の頃、暑い時期は自宅では”裸族”と
仰ってたじょでぃさんは、今では、エプロンぐら
着けてるのか気になっているばーみあんです。(嘘です)

いいね~スーパーボールチューン!
良いものを紹介していただき、感謝感謝です。
色々使えます。今、手元にM4は無いのですが、
ハンドガンでもいけます。

例えば、ガバの悲貫通プラグタイプなら、
非常に簡単で、奥に切ったスーパーボールを
入れるだけで、リターンスピードが上がります。

ロングリコイルガイドタイプですと、加工が面倒です。
両端をカットして、リコイルガイドの径で穴を抜き、
外径をフレームや、アウターバレルと干渉しないように、
削って形を整えてあげる。
ただし、スーパーボールは意外と脆いので、
肉厚(外径-内径)を可能な限り多くしてあげないと、
押し潰された時に、輪っかが千切れることがあります。

安くて、効果絶大のスーパーボールバッファー!
紹介ありがと!
Posted by ばーみあん at 2010年08月04日 20:56
ばーみあん さま☆

すーっごく おひさしぶりですねw
パソコンが壊れるくらい暑い日が続いていますが
元気にされてましたでしょうか??

だんな様との同居がはじまって 裸族でいれなくなりましたw
大きなTシャツとショーツだけというのは ありますが
さすがに裸エプロンはないです(^^ゞ
でも 涼しそうなので検討させていただきます☆

スーパーボールは わたしの案ではありませんし
この設置方法が正しいかは不明ですが 効果はありますょ♪

ハンドガンへの応用 思いつきませんでした☆
試してみますねー☆☆☆
Posted by じょでぃー at 2010年08月05日 21:20
>>大きなTシャツとショーツだけというのは ありますが

これはこれで、萌え要素だよ。
そんな姿を見たら、瞬時に獣化してしまいそうだぜ~ガルルルー
Posted by ばーみあん at 2010年08月06日 00:08
連投失礼します。

スーパーボールの加工について補足。
今のところ穴あけに、使っていないインナーバレルの
銃口側をパイプカッター(ホムセで800円位)についている
面取りリーマーでVの字に尖らせて、ボールにグリグリと
ねじ込むか、ハンマーでゆっくり打ち抜きます。
そうして出来た外側(ドーナツ状)はロングガイド用に利用し、
内側(インナーバレルの中に残った円柱状)は非貫通プラグ用に
利用することが出来ます。

肝心のボールは、この間祭りの屋台でスーパーボールすくいで、
300円で、20個程ゲットしてきました。

ところで、祭りと言えば浴衣?だけど、しょでいーさんは
下着着ける派?着けない派?さーどっち!
Posted by ばーみあん at 2010年08月06日 00:44
ばーみあん さま☆

ケモノですかぁw
・・・たまには 荒々しくもいいですよね♪

300円で20個はスゴイです!!
20個もあったら いろいろなことに使いたい放題ですね!(^^)!

カッターでスライスして 大径のポンチで打ち抜いていましたが
薄くする段階で 脆さが露呈しています(^^ゞ

和装のときは 基本的には腰巻のみのことが多いです(*^^*)
それか ラインが出ないタイプの下着をチョイスします♪
・・・でも そのタイプは くいこんで痛いのが難点ですw
Posted by じょでぃー at 2010年08月06日 02:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。