2007年11月29日

★MGC:S&W M645★

期間限定で 勝負(えろ)下着つき 公開します(*^^*)
☆下着(えろ)の公開は終了いたしました☆
・・・着用写真は 日本の法律では 完全にアウトですw


★MGC:S&W M645★

★MGC:S&W M645★

ばーみあん さんのリクエスト 【MGC:S&W M645】 です☆

ここにを見てくださっている みなさまのほうが 新参者のわたしより
このトイガンについては はるかに詳しいと思いますので解説不要ですねw

ホップもないですし 遠射はムリですけど 室内でターゲットを狙う分には不満ありません☆
なによりも シャープなエッジに 金属チックなメッキの光沢とヘアラインが 
他にはない上質なものです☆☆

ばーみあんさんご提案の「トイガンの背景に勝負下着」をやっったとしたら、
【トイガン史に残る偉業( ̄ー ̄)b】
といってもいいんじゃないでしょうかw <by虚空弾道さま☆>


ということで 撮影は してみましたけど ・・・お蔵入りかなぁw
ミリブロを追い出されそうですしw

カスタムM645と一緒に トイガンの写真だけ公開します☆


もしかしたら 本館(ヤフーブログ)のほうには載せちゃうかもw

本館のほうに 詳細レビューのせてみました ・・・下着は まだ迷ってますw
★★期間限定で ちょっとのあいだ お見せします★★<終了>

☆トイガン祭☆ 2nd (S.I.C.&1/6つき)【本館】
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/26841432.html





Posted by じょでぃー at 08:05│Comments(81)MGC系☆
この記事へのコメント
お!ガスブロで欲しいモデルぢゃ!メッキの質感は、かなり良い出来してますなあ〜
KSCあたりでモデルアップして欲しい〜のぅ(^^)
追加画像の時に内緒でアップしちゃえ〜(笑)
Posted by 工場長 at 2007年11月25日 13:59
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
偉業達成の道は険しそうですねw

でもなんか、じょでぃーさんの存在自体が【トイガン史の奇跡】かもですねw

さてもさても懐かしい銃が登場しましたね~
好きな人は結構居たハズですけど・・・
業界的にはサッパリ忘れられているようで(ー’`ー;)ゞ
ちょっとかわいそうかな?
Posted by 虚空弾道 at 2007年11月25日 14:03
工場長 さま☆

メッキの質感は 他メーカーの比ではないくらいキレイです♪
手間ひまかけて仕上げた感じが (たとえそうじゃなくても) GOODですw

勝負下着コラボ写真は 撮影済みですけど・・・ 派手すぎてダメかも(^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2007年11月25日 15:30
虚空弾道 さま☆

存在自体が【トイガン史の奇跡】ですかーっ ・・・褒め言葉なんでしょうか(^^ゞ

忘れ去られるのが惜しいトイガンだと思います☆。 ガスブロで出てほしいなぁ・・
Posted by じょでぃー at 2007年11月25日 15:33
メッキは現在のKSCが良い感じなんでガスブロ希望と!カトラスに使ったエンジンで♪
ハデ?派手?見たいかもぢゃ(笑)早くしないと、カミさんの勝負下着でオイラが撮ってしまうぞー(笑)バレたら殴られそーだけど…
Posted by 工場長 at 2007年11月25日 15:48
工場長 さま☆

KSCの しっとりとしたシルバーメッキもヨイですが この金属っぽい質感が好きです☆

撮影した下着 ・・・普段は絶対に着用しないです(^^ゞ
Tバックなんですけど 股の部分が ほとんど紐かつレースですから
ひっぱられるとケガしそうですw

奥様も勝負下着を着用することがあるんですね☆
ぜひ 今後の参考に拝見したく ヨロシクお願いします(^^)v
Posted by じょでぃー at 2007年11月25日 16:51
今は無きMGC
仕上げが綺麗なKSCが作ってくれないかな~
もしくは、最近いろいろ作ってるマルシンとか

「トイガンの背景に勝負下着」ってエロいですね~ ( ̄ー ̄)
銃だけでなく写真も18禁ですか?(笑)
Posted by ユッコ at 2007年11月25日 16:52
ユッコ さま☆

勝負下着というより エロ下着っぽいので ここでは公開不能かとw
しかも 背景じゃなくて かぶせて前面に出してしまいましたし ・・・(^^ゞ

S&Wオートの新製品は 売れないとよんでいるのか なかなか出ません・・
希望としては 仕上げと作動のバランスから KSCさんにお願いしたいです☆
Posted by じょでぃー at 2007年11月25日 17:20
カミさんの…最近見てないよーな(^_^;)聞いてみよ♪
まあ下着位なら大丈夫なんでないかぁ!? 具を出す訳ではないし(笑)
しっかし・ソレ・は具が隠れそーにないな(>_<)
M645はガスブロで出して欲しい〜!ハガキに書きませう。
Posted by 工場長 at 2007年11月25日 17:28
工場長 さま☆

着用の写真は ミリブロ規定でなくても 日本の法律でアウトなほど過激ですw
普段は もっとカワイくて清楚な感じのを着用しているのに
エロ下着を公開したら そういうイメージが定着しそうでコワいですw

M645ガスブロ ハガキの宛先は マルシン? KSC?
・・・ハドソンだけは カンベンしてくださいw
Posted by じょでぃー at 2007年11月25日 18:17
あぁ〜ん

もっとみたい〜☆

M645……ですよ〜♪えへへ
Posted by ちーちゃん at 2007年11月25日 19:47
ぜひともKSCさんで(^^)
着用はヤバイかもですなぁ〜カミサンは:はぁ(怒):だとさ〜あげくに:なら買ってよ:だとさ〜(>_<)またチャンスあれば聞いてみるよ(笑)
Posted by 工場長 at 2007年11月25日 20:01
こんばんは
 あんまりこの時期のMGCのガスガンは持ってないんですけど、たぶんMGCは一つの会社と言うよりも、共同企業体だったはず。
 なので倒産前のMGCには、今のKSCの前身の島製作所が関わっているはずなので、これも島製作所時代に制作に関わっているはずです。島製作所がKSCとして抜けてからのMGCはほとんど良い物が出来てませんから。
 いまのKSCはかなり変わってしまったので、その頃居た人なんかは居ないんでしょうけど。KSCは良い意味で復活して欲しいですね。
 あと、女性用の勝負下着を背景ランジェリーとして使うぶんには良いと想うんですけどね(男もんは勘弁ですが)。
 ただ、ごつい銃じゃなく華奢なイメージの銃が良いと想いますけど。
 なにか良い銃は?と言われると????????????です。
 あ!曲線美が綺麗なリボルバーのチーフなんか如何でしょうね。
Posted by denden at 2007年11月25日 20:18
 勝負下着と銃、ですかぁ~!
 銃の金属の持つ「殺伐とした冷たい雰囲気」と対照的な「女性のHot」な部分としての背景。

 ん、イメイジは「峯不二子」風、もしくは「アンジェリーナ・ジョリー」ですかな・・・。

 カッチョヨイ!ですなぁ!!

 確かに「男物」はこういう時ダメダメです。 
 ま、別な言い方をすると、
 「みったくない」とも・・・(笑)
Posted by ザラマンダー at 2007年11月25日 23:57
ちーちゃん さま☆

本館のほうには もうちょっと画像も文章もUPしていますのでヨロシクです☆
ついでに ちーちゃんの勝負下着は どんなのか教えてくださいw
Posted by じょでぃー at 2007年11月26日 00:30
工場長 さま☆

股間が 紐かつレースですから 着用画像をUPしたら ミリブロ自体 閉鎖されますw
チャンスは自分でつかむものです!  がんばれーw☆
Posted by じょでぃー at 2007年11月26日 00:32
denden さま☆

MGCって 協同組合みたいな組織なんでしょうかね??
KSCが いいものを作っていた時代があったのは そういういきさつなんですね・・・
技術者が ゾロッと退職(引抜き?)した話を どこかで聞きましたので
もう ”さすがKSC” という製品が見られる日は遠そうですね(^^ゞ

チーフなら ガーターベルトで吊ったストッキングに挟むと いい雰囲気かも♪
Posted by じょでぃー at 2007年11月26日 00:39
ザラマンダー さま☆

男物でも セクシーなものも多いですから 試してみてくださいw
メッシュのブーメランパンツなんて どうでしょう?☆

まちがっても サルマタの股間の合わせ目から銃身を突き出しているのは
やめておきましょうw
Posted by じょでぃー at 2007年11月26日 00:41
じょでぃーさんの
さばさばっとした魅力にワタクシもロックオンで
ございますよー♪


えっと・・・・・勝負下着は・・・以下自粛
ききたかねぇよぅ・・・・がちゃぴんの下着はっ!!www
Posted by ちーちゃん at 2007年11月26日 00:45
ちーちゃん さま☆

さばさばっというか 女性らしさが 精神的にも肉体的にも不足気味ですw

結婚後は どういう時が装着(宇宙刑事みたいw)のタイミングなのか興味あります☆
やっぱり総レースの情欲をかりたてるような 扇情的なデザインなんでしょうか?

買ってはみたものの 鏡に映った姿をみて 恥ずかしすぎて お蔵入りでしたw
Posted by じょでぃー at 2007年11月26日 01:11
・・・勝負下着やレースが云々で白熱していて、是非どちらも拝見したいとは
思いますが・・・発言する事自体恥ずかしくて云えません・・・
さておき 「MGC製 M645」は色々な意味で思い出深い記憶を持った銃の
1つです。
今は無き「MGC」のノンブローバックエアガンの傑作といっても過言ではない
銃で、当時話題になった「サイクロンバレル」がエアガンの命中精度の
方向性を新たに広げてくれたといえると思います。
銃自体の完成度もさることながら、トリガーメカの滑らかさ、歯切れの良さと
それらの動作を行うハンマー、トリガーの仕上げも尋常なものではなく
非の打ち所が無い銃でした。
KSCに伺った際今後製作して欲しい銃の1つとしてお話しましたが、この銃に
関しては是非KSCに本腰を入れて製作して欲しいと思います。
私は実銃のデティールがどうとかあまりこだわりがありません。
それはどう模しても結局はエアガンでしかないからで、エアガンとしての
確実作動と命中精度に加え、原寸に近づけた外装と作動機構が搭載された
KSCオリジナルの「M645」としてエアガンを製作して欲しいと思うからです。
これは実銃マニアの方から見れば“背徳行為”かもしれませんが、現在の
KSCの製作できる銃で“本気”なモデルって、見てみたくはありませんか?
私は見てみたい、いや出来れば手に入れたいと思っています。
そうした“本気”なKSCらしい銃(M645)を是非作って下さい!!KSC!!
Posted by 酔狂剣士 at 2007年11月26日 10:06
こんにちは
一週間ぶりにPCに復帰。ちょっと忙しかった(;へ;)
今回は『S&W M645』 かぁ 
相当メジャーなんだなぁ 
正直私はそこまでは思わなかった。
これの発売当時、リボルバー大好き人間だったからオートには興味は無かったからかな(><)
でも今じょでぃーさんのブログで見てると、ガスブロガンになれば物凄く良さそうですね(^^)
酔狂剣士さんやユッコさんの言う通りKSCに作って欲しいですね!
ガスブロガンとしての性能とモデルガン的な概観を併せ持つ製品が出来るのはKSCが一番ですからね。WA辺りも造りそうですが、ここは良い物造るけど、価格がべらぼーに高い。庶民の私には辛い(;へ;)

またエロネタかぁ(^^)
イキナリ勝負下着なんてきわどいのじゃなくて、ノーマル下着なんかで徐々に慣らして行って最終勝負下着に行けば、管理される方も麻痺してきて何も無問題!となるかもね。
と言う事で、じょでぃーちゃんの普段下着をバックにやってみよう!!(^^)V
でもオバサン下着はNGだよ(><)
Posted by のぶちゃん at 2007年11月26日 13:47
じょでぃーさま ★

あざーす!背景も・・・結構じみっすね下着が・・・?あれ・・・?残念!
隠しダマ待てます!でも他のミリブロの方々とこにも、きわどいおネエちゃん画像がUPされてるので、着てなければOKじゃないですか?芸術として・・・エロさは、控えめで・・・最近、モンモンとしてる様なので。

予想以上に盛り上がってて、非常に嬉しいです。KSCの社員さん見てないかな?KSCのハガキを持ってる方、是非是非、”今後発売を希望する銃”の欄に『S&W M645』と書いて投函してください。ついでに、サンタさんにもお願いしましょう(笑)

めざせ!M645のガスブロ製品化!!
Posted by ばーみあん at 2007年11月26日 18:33
酔狂剣士 さま☆

最近のKSCは リアルな機構よりも作動に重点を置いたモデルが多くて
購入意欲がわいてきます☆。  BB弾を発射するオモチャなんですから
いくらリアルだといっても 作動がおざなりではダメですw
マガジンまでリアルには構造上できないのですから ある程度の妥協は
必要ですよね♪
カトラスの作動性能は かなり好かったので 今後のKSCは期待できます☆
ぜひ M645を パーティングラインなしで発売して欲しいです(^^)v
Posted by じょでぃー at 2007年11月26日 19:04
のぶちゃん さま☆

お仕事おつかれさまです☆  WAの価格設定は ある種のイジメですよねw
S&Wのオートもリボルバーも好きですので 発売されたら とりあえずは
購入を検討すると思いますw

ノーマル下着って 普段はいているのですよね?
そっちのほうが 数倍はずかしいですょ(*^^*)
勝負(エロ)下着は 一時試着して 使用していなかったから出せるのにw
Posted by じょでぃー at 2007年11月26日 19:10
ばーみあん さま☆

ジミですかー?  スッケスケすぎて 写真には写らないのかもw
乳首が写っていてもOKなんですから 生身じゃないのでイケるかな?

KSCのハガキには やっぱりブレンテンと書いてしまいそうw
どのくらい 性能とディテールで マルシンと差が出るのか 比較してみたいですw
Posted by じょでぃー at 2007年11月26日 19:14
じゅでぃーちゃん。
うまいこと言うね。そうですよ!WAの価格はイジメの一種ですよねぇ!(><)
私はどれだけいじめられたか・・・かなり払ってます(;へ;)

ノーマル下着は普段の下着やなぁ そりゃ見せるの嫌やわなぁ・・・ゴメンなさい。(^^;)
でもちょっと普段どんなん穿いているか見たい気もしないでもないですけど・・・オヤジですね(><)

KSCにハガキを書こう!私も書こう!ハガキがかなり溜まっています(^^;)
でもあのKSCのハガキには期限があるのかな?
今まで書いた事無いんです。じょでぃーちゃんや他の方達は出してるのかな?
Posted by のぶちゃん at 2007年11月26日 21:48
のぶちゃん さま☆

イジメなんですけど どうしても欲しいのがあるんですよねー・・・ほとんどが限定ですし(^^ゞ

普段着用している下着は 前のYahooブログの『トイガン祭』では
ちらっと 着用時のを載せたことあるんですょ☆
下着単体で載せるほうが なんとなく抵抗ありますw

KSCのハガキは 新品での購入が少なめなので 7枚しかないですw
商品の一部と認識していますので 基本的に保管しています☆
Posted by じょでぃー at 2007年11月27日 01:10
ちゃ・・ちゃく・・・着用時ですとぉ!生肌かい!!う!は・鼻血が・・・・・。
な・な・なんて~!!!そんなん載せた時があったんかぁ
残念・・・その時にPCとかブログとかしてたら良かった(;へ;)
今後に期待しよう!!(^-^)

KSCのハガキは、商品の一部ねぇ。2丁買い!大人買い!しか方法無いか(^^)
私は、余程気に入った機種は2丁買いするけど、過去KSC製品で2丁買いは無いなぁ(^_^;)
今日じょでぃーさんのブログ見てS&W AUTO思い出し、私もS&W AUTOでブログ書きました~(^。^)/
勝手に似た事してごめんなさいm(_ _;)m
しかし、『M645』 良いねぇ このM645出た時もGunファンやってたのに見過ごしてました。今、大いに後悔してます。(当時はS&W=リボルバーで固まってました・・・涙)
Posted by のぶちゃん at 2007年11月27日 13:08
思い出しました!
『Gun』と言うタイトルのDVDに、この『S&W M645』(実銃)実射シーンが沢山ありますよ。
連続コメントごめんなさい。(;へ;)
Posted by のぶちゃん at 2007年11月27日 13:12
な、なんと(゜ ゜;)!!この画像に下着があるのですか?シースルーですか?
悩殺どころか、瞬殺されてしまいそう・・・・

なんて♪

股間も紐って、擦れたり、ケがからまったりして痛くないの?なんてことを素朴に思ってしまた。女性のせくすうぃー下着って、実際穿いた感触ってどうなのさ~~~・・・ところで、おまたがパックリ開く奴なんてどう?

あ・・・また、GUNについて何も書いてな~い!
Posted by ばーみあん at 2007年11月27日 19:22
のぶちゃん さま☆

着用は ちょっとオシャレなのを選びましたけど 
携帯画像の小さめのですから 目立たなかったかもw

KSC M945は とうとう 6挺目を購入しました☆

『Gun』 と言うタイトルのDVDは まだ手に入りますか?
Posted by じょでぃー at 2007年11月27日 22:20
ばーみあん さま☆

えろ画像UPしました♪  横のレースの部分の太さと生地が股間ですw
ひっぱられたら 間違いなく負傷すると思いますw

女性のせくすうぃー下着は 実際穿いてみてくださいw  
言葉で伝えるより 実践していただいたほうがヨイかと☆
Posted by じょでぃー at 2007年11月27日 22:24
じょでぃーさん、

こんばんは~。
前のYahooブログの『トイガン祭』での着用時、
あれはホンモノだったのですね!
フゥ~、見といてよかったゼィ。
(眼のUPは確かじょでぃーさんじゃないんですよね?)
Posted by 子連れ狼 at 2007年11月27日 22:26
おー!網だ網(笑)そりゃケガするわ(笑)やれば出来る子だのぅ(^O^)gあなたに勝てる女子は日本に三人位だな!?
相変わらず写真、上手いのう〜!最近は欲しいモデルが中々出ないので、ブレンテンにプチ期待中!
葉書あるからリクエストでM645とHScと書いてみる。
Posted by 工場長 at 2007年11月27日 23:10
ついに偉業をやりましたね。
感服いたしました。
確かのこの画像はどこ探ししてもでないですわ
∥ヘ(′⌒`)ゝ__」
Posted by denden at 2007年11月27日 23:32
参りました。降参です(何がだ?)。
ウエディングドレスを着た際には是非、ガーターにコンパクトGUNを・・・・。
Posted by So-Sui at 2007年11月28日 00:25
子連れ狼 さま☆

そんな前から見ていただいていたんですね☆  ありがとうございます♪
ということは 顔も知っているんですよねw  え? 知りたくなかった??w

顔写真を載せてからストーカーが現れて 実生活でもイヤな思いをしましたので
もう顔出しはないでしょうから 貴重ですよー☆

眼のアップは 記事のイメージですw   わたしの眼とちがったでしょ?☆
Posted by じょでぃー at 2007年11月28日 00:44
 おおっ!期間限定ですか~!
 間に合って良かったです。

 黒と赤のコントラストが見事ですなぁ。
 コレはやはり・・・以下自粛。

 ポイント社のガスガンは少しお待ちください。
 武器庫の整理をしたときに引っ張り出しますゆえ・・・。
 スマヌ。
Posted by ザラマンダー at 2007年11月28日 00:49
工場長 さま☆

わたしの上の3名 いったい どなたなんでしょうw
ちーちゃんも きっとスゴイのを見せてくれるハズですので 期待ですねっ☆

ブレンテンは プチどころか 他を数丁手放してもゲットしたいくらい期待です♪
Posted by じょでぃー at 2007年11月28日 00:50
denden さま☆

期間限定でも 偉業達成としてもらえるんでしょうか?w

まぁ企画ものですし 恥ずかしいので 消しますよ☆
Posted by じょでぃー at 2007年11月28日 00:52
So-Sui さま☆

ガーターにはさんでいて バージンロードを歩いている時に落ちちゃったら
式場が大騒ぎになりますよねw

・・・こっそり 持ち込んじゃおうかなぁw
Posted by じょでぃー at 2007年11月28日 00:55
ザラマンダー さま☆

やはり ・・なんでしょうか?w
途中で止められると気になって仕方が無いです☆
一時の気の迷いで購入してしまいましたけど 着用の機会がないですw
こんなかたちででも 表舞台に立てて おぱんつ様も満足!・・かなw

ポイントのほうは 気が向いたらでいいですよー☆
Posted by じょでぃー at 2007年11月28日 00:58
バックが銃というのが・・どっちがメイン?
ということで、偉業以外の何ものでもないですよ。
(^_^;)
復帰、第一発目は猿股バックに・・・・コンパクトな銃を!
な~んてね。
批難集中どころか消せ消せ書き込み集中しちゃいそうなので、頭のイメージだけで(それもおぞましいですね)
Posted by denden at 2007年11月28日 01:19
ハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ハハハハ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!(≧∇≦)ъ ハラショー!

いやいやいや、コレは只者ではないオーラを放ってますねw

決戦兵器級かもですw

十分偉業達成ですよd(>_< )GOOD!

じゃあ、じょでぃーさんだけにやらせてもかわいそうだし、
ありがとう企画ということで、ウチもちょっと画像UPしますね(^▽^笑)
Posted by 虚空弾道 at 2007年11月28日 02:49
いや~とうとうこの日が来ちゃいましたね!グレイト!!
あおっといてなんですが、エロいね~!ズバリこれは網です!( ̄▽ ̄)b
こんなの穿けません~。こんなの穿いた自分を見たら、
吐いちゃうかも(おぇ~)

偉業達成されたじょでぃーさま☆に拍手!パチパチパチ。
あとは、トップスとSETで♪いけ~!
Posted by ばーみあん at 2007年11月28日 03:07
おお~!ミリブロのトップページに写真載っちゃってまっせ~え!
隠せ~!!!
Posted by ばーみあん at 2007年11月28日 03:33
おはようございます。
ついにやっちゃいましたね。さぁて 署までご同行願おうかの(‘へ’)

なぁんちゃって(^_^)

『Gun』って言うDVDは、大阪だとジョーシン電気のディスクピアーにまだありましたよ。関東では・・・・関西人の私にはわからない・・・・(;へ;)
大手のディスクショップって言うのかな?にはあると思いますよ。
Posted by のぶちゃん at 2007年11月28日 07:56
ス、スゲー…。勝負を通り越して特攻兵器ですね。
645も霞む殺傷力。
Posted by walkincat at 2007年11月28日 09:07
あれ?これ、ホルスターでしょ?
こんなかわいいのもあるんだねー^-^

っておい、強度なさそう。w
ホルスターっていえばホルスターにも見えません?
Posted by ちーちゃん at 2007年11月28日 12:21
見事な網ですねぇ~
機能より雰囲気ってとこですか
でも、毛がはみ出そうってか、はみ出るな、これは・・・。

盛り上がってるようなので、ついコメントしてしましました
えっと、645もGOODです。
Posted by こはなび at 2007年11月28日 13:29
毛のみあらず、具もはみ出すでしょう~絶対!このパ○ツ見てると、
間違いなく”S”だなって思えてきます。どちらでお求めになられたので?
Posted by ばーみあん at 2007年11月28日 18:02
Yahooブログの『トイガン祭』の時から、
じょでぃーさんを温かく見守っていましたよ。
(ヤフーIDは“子連れ”じゃないので、
覚えてないかもしれませんが)

こんな立派なエロに育って、おとーさんは
大満足じゃ!

偉業達成ついでに、コメントも100まで目指しましょう!
Posted by 子連れ狼 at 2007年11月28日 21:48
仕事にかまけていましたら、とんでもないことになっていて・・・
“期間限定内”に拝見できてラッキーです!!もしかして今の状態で
「ドリームジャンボ」買ったら3億当るかも!!
そうしたら「GUN御殿」を建てて趣味部屋とGUNルーム(射撃場完備)を
作ります!!(夢です)

さておき「ハガキ」の件ですが、あまり期待しない方がよいみたいです。
実は友人知人にも聞いたんですが、ハガキでの「ブレンテン」関連の
要望って相当多かったみたいで、これなら製作決定か!とまで
来てたそうですが、結局M945関連で落ち着いた・・・とか噂があるそうです。
かくいう私も、購入して付いているハガキに何丁かリストアップした銃を
書いてみましたが、なしのつぶてで、しかもKSCへ伺った時にちょっと
気になったのは、現状「マルゼン」や「ハドソン」などに代表される精密射撃用
ピストルでの牽制と、出来れば知名度とシェア獲得に総動員で当っている
感じを受けました。
何故そう感じたのかというと、大凡実銃のフォルムを重視するファンが
来訪しているのならば、セールスする点は自社のそうした点を押さえた
モデルのプッシュだと思います。
私は当初時期的に「ガバメント」か「P226」、ちょっと先行し過ぎで
「ソードカトラス」のアナウンスが聞けると思っていました。
でも私が聞くまでその手の情報も、製品セールスも無く、当時ガンケースに
入れて持っていった「M945」と「STI 5.5ブラックリミテッド」を見て
「M945」のバリエーションモデルと、限定モデルのセールスをする程です。
そして唯一セールスしたのが、例の精密射撃銃で、持たせてくれて
仕様と性能、セールスが上記モデルの倍以上丁寧にして頂きました。
そして最後のウリが「斎藤さんは居合や剣道をされているから、精神集中
などできる精密射撃とかやられたらいかがでしょう?」とのこと・・・
別にそうした公的な場ではやらないにしろ、銃的には興味がありますが
まず自分の欲しいものを手に入れた後で、余裕があれば購入かな?という
感じが本音です。
ところでKSCの新製品って何かでるんですか?
(まだ雑誌を買ってないので)
Posted by 酔狂剣士 at 2007年11月29日 05:55
KSCの新製品情報は、カトラスエンジンを積んだリニューアルM9と、スコープマウントを標準装備したAP/GPでした。完全新作を期待していたので、ガッカリです。今年は、カトラス(結局は、M92シリーズ)とAP/GPだけで終わりですか?寂しい1年でした・・・・。精密射撃って、そんなに人口いないでしょ?そこばっかり注力しないでさあ・・・って感じです。それより、好きなモデルで、競技会でいい成績が出るようにって方向性がいいかと思うのですが?
基本的には、マルイの路線でけど。どれでも良く当たるということになるわkなんですが?そこでも、数量限定でもいいので、競技会向けカスタムパーツを出すとか?
Posted by ばーみあん at 2007年11月29日 12:49
いやはや、携帯でのロムがこんなんな
コメント数になってきましたねぇ~

100まで半分を過ぎましたね^-^
うきうき♪

ところで、じょでぃーさん、期間限定って
どのくらいの期間だすんだろう。。。><

今度は別カットとか???
Posted by ちーちゃん at 2007年11月29日 18:46
追伸

あ、そうそう、じょでぃーさん、12月8日の件、
スケジュールの都合つきましたでしょうか?
OKかどうかだけ教えて下さいね♪
Posted by 子連れ狼 at 2007年11月29日 21:16
denden さま☆

バックに置くと レースの模様が分かりづらかったんで前に置いてみましたw
下着と銃の組み合わせ 流行るかなぁw
Posted by じょでぃー at 2007年11月29日 23:10
虚空弾道 さま☆

トリビュート企画 ありがとうございました♪
この下着よりスゴイ 決戦兵器もありますけど 完全にエロですので
ちょっと遠慮してみましたw  偉業達成できてヨカッタです☆
Posted by じょでぃー at 2007年11月29日 23:14
ばーみあん さん☆

これに組み合わせるブラは 持っていないですw
・・・ということで 上下セットで買ったのを 気が向いたらイキますw

着用写真は ここではムリっぽいので ヤフーのほうで☆
Posted by じょでぃー at 2007年11月29日 23:18
ばーみあん さま☆

期間限定ですから 心配しなくても ちゃんと削除しますよぉーw
Posted by じょでぃー at 2007年11月29日 23:19
のぶちゃん さま☆

ディスクショップですかぁ・・・ ネット経由で買えるとウレシイんですけどね♪
やりたいことが多すぎて 時間がもっと欲しいですw
Posted by じょでぃー at 2007年11月29日 23:22
walkincat さま☆

645も霞む というより パンツが前面に出てしまいましたw
頂き物ですが もっとスゴイのもあるんですょ☆
Posted by じょでぃー at 2007年11月29日 23:25
ちーちゃん さま☆

ホルスターの代用に出来るかもw  ぜひ次回のマッチにはコレで☆
注目度No.1間違いなしですよー☆
Posted by じょでぃー at 2007年11月29日 23:27
こはなび さま☆

毛は ウスめなので それほど目立たないと思いますけど
判定してもらう機会がないですw

オマケの645もステキでしょ?w
Posted by じょでぃー at 2007年11月29日 23:28
ばーみあん さん☆

S の人が好みそうなタイプなんですか?  これ??
縛ったことも 縛られたこともないので 今後たしかめてみますw

このパンツは トイガンショップつげ のホルスターコーナーに・・ないですw
Posted by じょでぃー at 2007年11月29日 23:31
子連れ狼 さま☆

実生活は 清純派として通していますけど ほんとはエッチなことも興味津々ですw
体験が少ない分 妄想力は育ちましたw
100コメ・・・ ヤフーブログのコメントのようですね☆
Posted by じょでぃー at 2007年11月29日 23:34
酔狂剣士 さま☆

射撃場 完成しましたら ぜひ招待してくださいねーw

「ハガキ」 は参考にするだけで 造るものは決まっているんですね(^^ゞ
精密射撃用の銃は 遊び心がなくて あまり購入意欲がわかないです・・・
当たって当たり前の銃で 黒丸に当てられても 喜びが少なそうでw

いまのとこ 市販のハンドガンをイジくって いままでより良くするほうが楽しいです☆
KSCの まったく新規の新製品は 情報がないですねー・・ ショップで聞いて見ます♪
Posted by じょでぃー at 2007年11月29日 23:42
ばーみあん さま☆

やっぱり 新規新製品は出ないんですねー・・・ 予想通りですけどw
競技に特化した専用銃ではなく お気に入りの銃で入賞めざしたいですよねっ☆
APSカップも 使えるメーカーが限られていて 今年は不参加でしたが
もっと自由度が高くなれば 参加者が増えて盛り上がる・・はずw
Posted by じょでぃー at 2007年11月29日 23:46
ちーちゃん さま☆

パンツで盛り上がるのは ミリブロの趣旨と違うような気がしますので
まもなく終了しますよw

あ・・・ ちーちゃんの勝負下着の着用タイミングが まだ聞けてなかった!!
Posted by じょでぃー at 2007年11月29日 23:49
子連れ狼 さま☆

8日の予定は 変更が利かなかったです・・・ ゴメンなさい<(_ _)>
ダブりで購入してしまった SIG SP2340 をプレゼント交換に
廻そうかと思っていたんですけど☆

12月は 宴会ラッシュですw   わたしはゲコなんですけどw
Posted by じょでぃー at 2007年11月29日 23:54
おはようございます。
「ネット」で買えるんじゃないですか?通常のディスクショップで売っているのだから、ネットでは当然あるでしょう。「アマゾン」とかで・・・。
やっぱり私はオヤジやなぁ(><)
「ネットショッピング」とは思いつかなかった(;へ;)
すみません・・・典型的な“アナログオヤジ”です。
Posted by のぶちゃん at 2007年11月30日 08:39
期間限定ごちそーさまでした(笑)ミリブロと主旨違う方向かもですが、皆さんが楽しくで良いと思いますぜ(^O^)g 股、決戦兵器Upヨロシクどーぞ(笑)
因みに面積少ないが好みだったりする(^^)Tとか!
Posted by 工場長 at 2007年11月30日 12:56
じょでぃーさん、

12月は皆さんお忙しいですから、しょうがない
ですよ。
SIG SP2340、いいですね!
私も持っていますが、実家なので、
しばらくいじってないですなぁ~。
Posted by 子連れ狼 at 2007年12月01日 22:16
のぶちゃん さま☆

アマゾンはヨイですよね♪  1500円以上なら送料が無料ですし☆
車通勤ですので 駐車場を探すのが面倒で 街中から遠ざかっていますw
街をブラブラしていると 買い物しすぎてしまいますので
欲しいものを決めて ネットで買うほうが 無駄遣いしないかも☆
Posted by じょでぃー at 2007年12月02日 02:35
工場長 さま☆

目指せ100コメ の書き込みもいただきましたので
もっと面積が少なめなの イッちゃいますか?w
・・・ほんと ミリブロから抹消されちゃうかも(^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2007年12月02日 02:38
子連れ狼 さま☆

勤務時間が不規則なもので みなさんとの集まりと時間が合わないことも度々・・・
せっかくのお誘いでしたのに スミマせん<(_ _)>
SIG SP2340 は すでに持ってらっしゃるんですねw  持参しなくてヨカッタw
なにか手作り的なもののほうが いいのかな?? Xmas風クッキーとかw
素で 罰ゲームに使われたら 悲しいかもw
Posted by じょでぃー at 2007年12月02日 02:45
じょでぃーさん!!
こんにちはー
じゃ、今週のマッチ、このホルスターででますから
貸してくださいー☆
注目度No.1ですよね☆

うそ

着用のタイミングですか?w
お会いできたら個人的にこの話で
盛り上がりましょうね♪w

でも私、あの下着はいやらしいというより
レースも色も素敵だし
芸術的なホルスターだとおもいましたわ☆

うちのお店に置いたら・・・・・
女の子も来てくれるかしら?

こねーよ!!
Posted by ちーちゃん・つげ at 2007年12月04日 10:06
ちーちゃん さま☆

保持力が足りないですけど よろしければ お貸ししますw
着用のタイミングの話は トイガンショップつげ の店頭でww

このホルスターのコーナーを作っちゃいましょう♪
使用済みホルスターだと ブルセラショップみたくなりますので
常連さんが 入りづらくなりそうですねw
Posted by じょでぃー at 2007年12月08日 15:40
じょでぃーさん、

夜勤お疲れ様です☆
「ミリブロ忘年会」、無事終了致しました。
じょでぃーさんがいらっしゃらないのが
残念でしたが、ビンゴゲームも盛り上がり、
皆さんに楽しんでいただけたようです。

参加された皆さんに、ちょっとしたXマス
プレゼントをお渡ししたのですが、実は
じょでぃーさんの分も用意はしてありました。
どうしたらよいでしょうかね?
Posted by 子連れ狼 at 2007年12月09日 23:20
子連れ狼 さま☆

かえって お疲れ様でした♪  会の様子 拝見しましたよーw
すごく楽しそうで 参加できなかったわたしまで楽しくなりました☆

わたしの分まで用意してくれいてたんですね♫
行けなくて ほんとスミマせん・・・
夜勤もありましたが 仕事以外のスケジュールも詰まっていたもので(^^ゞ
わたしのほうから なにも提供していないのに貰えませんよーw
子連れ狼さんのほうで 有効に使っていただければ幸いです☆
それとも 幸せの”お裾分け”もらえるんですかー?♫
Posted by じょでぃー at 2007年12月11日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。