2007年12月16日

★攻殻機動隊 草薙素子 クールガール:タカラ★

★攻殻機動隊 草薙素子 クールガール:タカラ★

以前に 本館 で紹介したクールガール素子さんが
リペイントされて戻ってまいりました☆

クールガールは 銃が似合って ポーズが自由で 着せ替えができるっ ☆彡
力強さと cool なカッコよさが共存していて まさに求めていたもの という感じです♪

追加写真は 本館で☆
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/28302646.html




同じカテゴリー(1/6ドール☆)の記事画像
★Weapons Case★
★P99 (1/6アクションフィギュア)★
同じカテゴリー(1/6ドール☆)の記事
 ★Weapons Case★ (2009-04-17 06:52)
 ★P99 (1/6アクションフィギュア)★ (2009-04-16 23:22)

Posted by じょでぃー at 19:48│Comments(10)1/6ドール☆
この記事へのトラックバック
[[attached(2)]]
以前に紹介しました [http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/9711697.html/ 【草薙素子 コスチューム クールガール】] ですが
かなりリアル志向な上にゴリラ顔で コメントにも酷評が・・・(...
1/6ドールカスタム【攻殻機動隊 草薙素子 クールガール:タカラ】【☆トイガン祭☆ 2nd (S.I.C.&1/6つき)【本館】】at 2007年12月17日 07:56
この記事へのコメント
おー間接を隠すと人形とは思えない顔立ちですねー。かっこいい。
1/6GUNは色々持ってますが人形は持ってないんですよねー。どこかの買おうかな?
Posted by So-Sui at 2007年12月15日 22:15
こんばんは
本館の方も見てみましたよ。
大分、人間(失礼)らしくなったんですね。
士郎さん漫画でアップルシードシリーズが、今度ホットトイズとタカラから出ますね(ついでにバイオ4の、レオンやら覆面チェーンソーおじさんも)。
デュナンは大分ましな顔になってるようですよ。
買うにしても高いから考え中なんですが、買うとしても覆面チェーンソーおじさんだけは買えません(^_^;)。
ちなみに、今度はじょでぃーさんが覆面で攻殻コスプレなんか如何ですか?
Posted by denden at 2007年12月15日 22:24
So-Sui さま☆

トイソルのミリタリードールなら はずれが少ないかと♪
動かして遊ぶのなら タカラトミーの クールガールが
一番ポーズが決まります☆ (かなり主観が入っていますw)
Posted by じょでぃー at 2007年12月16日 00:48
denden さま☆

元のヘッドのような顔の人に失礼ですよw
アップルシードのデュナンは タカラのほうを予約しました☆

覆面おじさんのほうのコスなら出きるかなw
このコスチュームは 恥ずかしすぎ&胸が足りないです(^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2007年12月16日 00:50
本館見てきました~!

スゲー!!((((ノ^◇^)ノ

なんかIKKOU流メイク術を見ているようですw
フィギュ一体しか持ってないんですが、、、、

ドールも欲しくなってきました(≧ ≦)Ω
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月16日 01:36
 こんばんは、本館の方でもコメントさせて頂きましたが・・・
 やはり「顔が命」なのですなぁ。
 フィギュアは、古くは「GIジョー」、やら「変身サイボーグ1号2号」、「ミクロマン」等で遊んでおりました・・・。

 ああ、ちょっと古すぎですな。

 12インチのアクションフィギュアも「5.11」の装備を着ているものを持っておりますが、まだ箱から出してあげておりません(苦笑)
Posted by ザラマンダー at 2007年12月16日 01:50
虚空弾道 さま☆

ぜひ着せ替えして遊びましょうw
この素子さんは 輪郭とか頬も削りを入れていますので
IKKOU流メイクというより 0塚美容整形外科 かもw
Posted by じょでぃー at 2007年12月16日 13:14
ザラマンダー さま☆

顔がイノキ だと かなりマニア向けな素子さんになりますw
12インチのアクションフィギュアは ポーズをつけて遊ぶのが大道かと☆
ぜひ着せ替えも楽しみましょう♪
Posted by じょでぃー at 2007年12月16日 13:16
マンガやアニメのキャラクターが、寸分違わない状態でドールやフィギュアに
なってしまうのを子供の頃どれだけ待ち望んだか解りません。
見た感じだけではなく、仕草や体の輪郭に動作を加えても雰囲気が出て
思わず「そうそうそのポーズ!!」と云ってしまいそうです。
士郎正宗先生曰く、こうしたキャラの顔は、その物語の世界の中での
比較的人気のある“美人”“美男子”の顔つきだったりするそうですが・・・
確かに毎回登場するキャラを見ては「萌ェ~」とか云っている自分がいます。
内心では「オタ」ではないと思っているんですが・・・
Posted by 酔狂剣士 at 2007年12月24日 23:08
酔狂剣士 さま☆

少佐が実際にいたら こんな感じなのかなぁ と思わせる表情です♪
残念ながら わたしには ここまでの腕がありませんので
今回カスタムしてくれた かりんさん には感謝の言葉もありません☆

カワイイものや キレイなものに 萌え なのは 極めて自然ですw
Posted by じょでぃー at 2007年12月26日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。