2011年06月03日

★PX4 スライドセット★

★銃と お姉さんシリーズ★

★PX4 スライドセット★


うちももに仕込まないと ちゃんと隠せませんw



マルイPx4用のスライドセットを購入しました♪
★PX4 スライドセット★



UFCのは袋に入っているのに これは箱に入っています・・・
H.K 3PX4 Complete Drop-In Metal Slide Set for Marui PX4 GBB (Silver)

いったい どこのなんでしょうねぇ・・・

ちなみに USD 76.00 でした☆



------------------------------------------
トイガン祭 本館はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo




同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事画像
★PX4 シリンダーバルブ★
★PX4 ロケットバルブ★
★Px4 メタルスライドセット★
★Px4 メタルスライド★
★PX4★いろいろな銃★
★PX4★
同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事
 ★PX4 シリンダーバルブ★ (2011-06-27 21:11)
 ★PX4 ロケットバルブ★ (2011-06-26 19:02)
 ★Px4 メタルスライドセット★ (2011-06-20 22:57)
 ★Px4 メタルスライド★ (2011-06-05 22:05)
 ★PX4★いろいろな銃★ (2011-05-29 23:11)
 ★PX4★ (2011-05-27 22:59)

Posted by じょでぃー at 23:53│Comments(4)東京マルイ☆
この記事へのコメント
レビューおまちしております。
僕も購入を考えております。
Posted by ひょっとこ斎 at 2011年06月04日 00:59
ひょっとこ斎 さま☆

わたしは たいへん気に入りました♪
本家よりパーツ類も出来が良いものもありますし
インナーバレルも03のタイトなものが組まれています☆

UFCブランドとの 出来の違いは分かりませんが
上半分 そっくり入換の手軽さは最高ですw
刻印とエッジにコダワリがある人には ぜったいオススメしませんですw
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2011年06月04日 11:39
UFCのも、メタルアウターまで着いて万円以下ですもんね。
鋳物だとしても価格破壊が著しいですね。
Posted by 黒騎士 at 2011年07月22日 06:47
黒騎士さま☆

H.K 3 から下半分もセットというか 完品で1万円ちょいで販売されているようです(^^ゞ
トップガス仕様ですけど スプリングの調整で 快調作動らしいですw
Posted by じょでぃー at 2011年07月23日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。