2011年06月05日

★Px4 メタルスライド★

★銃と お姉さんシリーズ★

★Px4 メタルスライド★

色気のある銃ですよねicon06



H.K 3PX4 Complete Drop-In Metal Slide Set
for Marui PX4 GBB (Silver) の続報です☆

サイトはフロント・リアとも ちょっとだけマルイより大きいかも・・
スライドごと換装して そのまま撃てましたw

★Px4 メタルスライド★


アウターバレルの擦れる部分をちょっとだけヤスると さらに快調☆

------------------------------------------
トイガン祭 本館はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo




同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事画像
★PX4 シリンダーバルブ★
★PX4 ロケットバルブ★
★Px4 メタルスライドセット★
★PX4 スライドセット★
★PX4★いろいろな銃★
★PX4★
同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事
 ★PX4 シリンダーバルブ★ (2011-06-27 21:11)
 ★PX4 ロケットバルブ★ (2011-06-26 19:02)
 ★Px4 メタルスライドセット★ (2011-06-20 22:57)
 ★PX4 スライドセット★ (2011-06-03 23:53)
 ★PX4★いろいろな銃★ (2011-05-29 23:11)
 ★PX4★ (2011-05-27 22:59)

Posted by じょでぃー at 22:05│Comments(7)東京マルイ☆
この記事へのコメント
鎖が
たまりまへん!
Posted by ひょっとこ斎 at 2011年06月05日 22:48
じょでぃーさん、こんにちは。
こんなところもあったんですね~

このセクシーなお姉さんは、じょでぃーさん本人ですか?
Posted by ファイズ at 2011年06月06日 15:44
>ひょっとこ斎 さま☆

 この下着だと大切な部分が隠れませんw
 しかも金属アレルギーだと 大切な部分がカブれてしまいますw


>ファイズ さま☆

 こんなところもあります♪
 この お姉さんのような格好で公開することは だんな様の許可がおりませんw
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2011年06月06日 20:19
買ってしまいました。
スライド
かなり調子よく
元気に動いてますわ!

最近中華も良くなりましたな~
Posted by ひょっとこ斎 at 2011年06月09日 21:18
誰だかわかるとは思いますが
Yahooブログではお世話になっております。

こちらでもよろしくお願いします。

いきなりケツでびっくりしちゃいましたよ・・・
Posted by ユキクロ at 2011年06月11日 23:22
ひょっとこ斎 さま☆

調整らしい調整も不要で ガンガンいけますよね♪
タイトなインナーバレルのせいか 初速もUPしました☆
チャンバー部分は マルイよりバリがなくて弾道も素直でしたw
Posted by じょでぃー at 2011年06月12日 23:42
ユキクロ さま☆

先日 ブロクをお見かけしまして ”もしかして” と思っていました♪
やっぱり そうなのですね♪  どうぞヨロシクお願いします☆彡

いきなりオシリでビックリですかぁ・・ でも”いきなり前側”よりマシです(^^v
Posted by じょでぃー at 2011年06月12日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。