2011年06月20日

★Px4 メタルスライドセット★

★銃と お姉さんシリーズ★

★Px4 メタルスライドセット★


ささやかな膨らみぐあいに 親近感がicon06


★Px4 メタルスライドセット★
マルイのプラスライドの状態でも実銃を越える重さですが
メタル仕様で さらに重たくなりますw

バランスが向上しますので 構えた感じ キモチイイですょ☆

------------------------------------------
トイガン祭 本館はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo




同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事画像
★PX4 シリンダーバルブ★
★PX4 ロケットバルブ★
★Px4 メタルスライド★
★PX4 スライドセット★
★PX4★いろいろな銃★
★PX4★
同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事
 ★PX4 シリンダーバルブ★ (2011-06-27 21:11)
 ★PX4 ロケットバルブ★ (2011-06-26 19:02)
 ★Px4 メタルスライド★ (2011-06-05 22:05)
 ★PX4 スライドセット★ (2011-06-03 23:53)
 ★PX4★いろいろな銃★ (2011-05-29 23:11)
 ★PX4★ (2011-05-27 22:59)

Posted by じょでぃー at 22:57│Comments(10)東京マルイ☆
この記事へのコメント
ドモッ!お元気ですか?

またそのうち遊びに行きますね。
Posted by 腹黒 at 2011年06月20日 23:04
これ、姉さんご自身ですか?
Posted by ユキクロ at 2011年06月20日 23:24
腹黒 さま☆

どもっ!! 本館のほうは めっきりゴブサタです(^^ゞ
記事は用意してあるのですが どうも気が乗らなくて・・・
Posted by じょでぃー at 2011年06月20日 23:24
ユキクロ さま☆

ご自身は もう少し細いです♪
とくに胸囲の部分がww
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2011年06月20日 23:27
おパンツはいてるんですかね〜?
Posted by ひょっとこ斎 at 2011年06月21日 05:39
ひょっとこ斎 さま☆

もちろん はいていません☆彡
・・・たぶんw
Posted by じょでぃー at 2011年06月21日 21:02
こんばんは。^^
px4の記事拝見させていただきました。
私もこのASSY品にしようかどうか迷ったのですが
結局funさんから頂いたシルバー塗装のスライドに乗せ替えて
終了しています。^^;

写真はじょでぃーさんかと思ってしまいました。^^
おねえさんシリーズ目に毒ですわw
Posted by えぶりい at 2011年06月22日 20:15
こんばんはー。私も放置してしまいましたが帰ってきました。

意外と折れなかった“マイハート”みたいなw

“ささやかな膨らみ”は“豊満”よりは好きですw

またよろ~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年06月24日 03:04
えぶりい さま☆

エッジがピシッとしていないところも わりと好みだったりしますw
刻印がマルイのままですが グリップフレームの刻印と合致していて
統一感があっていいかもですw
Posted by じょでぃー at 2011年06月25日 13:25
虚空弾道 さま☆

お帰りなさいませ♪
Aカップは 年々減少傾向にありますので 
希少種として わたしにも脚光を浴びる日がくるかもw
・・・ないですね(^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2011年06月25日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。