2008年04月27日

★BWC キャスピアン カスタム : ハイキャパ 5.1★

★BWC キャスピアン カスタム : ハイキャパ 5.1★


今回は 〔キャスピアンHWスライド カスタム〕 です☆
BWC マルイHi-capa用HWスライド&GRIPセット Caspian [限定] を組んでいます♪
『限定』 という言葉と キャスピアンの 『メダリオン入り』 の コバ・グリップ にやられましたw

キャスピアンタクティカルグリップと 
50本完全限定生産のHWスライドの貴重なセット・・らしいです☆
旧ブログ 『 トイガン祭 』 でもレビューしましたけど さらに調整&パーツを追加しています♪

詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
追加カスタムしましたw
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/37256086.html




同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事画像
★PX4 シリンダーバルブ★
★PX4 ロケットバルブ★
★Px4 メタルスライドセット★
★Px4 メタルスライド★
★PX4 スライドセット★
★PX4★いろいろな銃★
同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事
 ★PX4 シリンダーバルブ★ (2011-06-27 21:11)
 ★PX4 ロケットバルブ★ (2011-06-26 19:02)
 ★Px4 メタルスライドセット★ (2011-06-20 22:57)
 ★Px4 メタルスライド★ (2011-06-05 22:05)
 ★PX4 スライドセット★ (2011-06-03 23:53)
 ★PX4★いろいろな銃★ (2011-05-29 23:11)

Posted by じょでぃー at 19:37│Comments(4)東京マルイ☆
この記事へのコメント
わおー♪ 『漢』感じちゃってますか(笑)

と言う事は、マルイとして残ってる部分はフレームとバレル周りやら、あとはこまごましたセレクター類のみですかね?

相変わらずの射撃センスですね、マルイさんのブローバックでそこまでまとめるのは・・・やはり撃ててナンボなんですね☆

あーそうか、いい事思い付きました、射撃の時によりイヤな事を忘れられる方法!

また今度記事にしてみますw
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年04月27日 21:11
Saloon あーみ&665 さま☆

本館のほうも見ていただいたんですね♪  ありがとうございます☆
資金的にキツイので 最低限しかお金かけていないですょw
HWスライドですので 動力系中心です☆彡
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2008年04月27日 23:10
じょでぃーさん

自分は4.3にアキュコンプなのですが、5.1にストライクフロントキットも
イイですねえ。BWCのセットカッコイイです。
50本限定なんですか、もう無いですね。。。
5.1の中古、買っちゃおうかな~。
Posted by さんじ at 2008年04月27日 23:30
さんじ さま☆

わたしは5.1にアキュコンプですw  しかもHWですw
連射なんかしようものなら スコアがバラけますww

せっかくの命中精度重視のカスタムガンだったんですけど
撃ち味重視になっています(^^ゞ

いまなら中古も価格が落ちていますから カスタムベースによいかもー♪
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2008年04月27日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。