2008年12月23日

★MEUピストル改★(2)

★MEUピストル改★(2)


この写真だと せっかくの刻印が よく分からないですよねぇw

SFA刻印が入ると グッと引き締まります♪ 
重たいスライドを動かすのに マガジンバルブを変えていますけど
スライドのほうにロケットバルブを入れたほうが ガツッとくるみたいです☆

ロケットバルブを組んだデルタのほうが ビシッときますしw


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/47526489.html






同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事画像
★PX4 シリンダーバルブ★
★PX4 ロケットバルブ★
★Px4 メタルスライドセット★
★Px4 メタルスライド★
★PX4 スライドセット★
★PX4★いろいろな銃★
同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事
 ★PX4 シリンダーバルブ★ (2011-06-27 21:11)
 ★PX4 ロケットバルブ★ (2011-06-26 19:02)
 ★Px4 メタルスライドセット★ (2011-06-20 22:57)
 ★Px4 メタルスライド★ (2011-06-05 22:05)
 ★PX4 スライドセット★ (2011-06-03 23:53)
 ★PX4★いろいろな銃★ (2011-05-29 23:11)

Posted by じょでぃー at 17:14│Comments(4)東京マルイ☆
この記事へのコメント
こんばんわ~^^

やっぱりメタルとか重たいスライドをビシッと動かすにはロケットバルブ組んだ方がいいですかね?

僕もメタルスライド組もうかなって思ってましたけど調整&バルブ交換は必須のようですね^^
Posted by りき at 2008年12月23日 23:58
はじめまして!
MEUちょーカッコイイですね!
じょでぃーさんのブログみたら欲しくなりましたよ~

刻印の目立たせ方の参考になるとおもうので・・
ぼくのブログ見てください!
Posted by ややすきややすき at 2008年12月24日 11:05
りき さま☆

HWとか金属のスライドには ロケットバルブはオススメですよー♪
元気さが はっきりと分かりますもの☆

マガジンバルブを交換するよりも 効果が体感できます♪
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2008年12月25日 00:52
ややすき さま☆

はじめまして♪  どうぞヨロシクおねがいします☆彡

さっそくオジャマしました!(^^)!   クレヨンは便利ですよね☆
白い刻印が似合うトイガンに ぜひ使わせていただきます♪
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2008年12月25日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。