2009年01月08日

★グロック21★

★グロック21★


ついに買っちゃいましたw

マルシン GLOCK21 8mmBB BLK DUAL MAXI です☆彡

この日のために用意した
G21用BlackHawkホルスターもピッタリ!(^^)!


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/48137397.html






同じカテゴリー(マルシン☆)の記事画像
★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★☆
★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★
★ブレンテン★
★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(3)
★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(2)
★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★
同じカテゴリー(マルシン☆)の記事
 ★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★☆ (2014-08-07 23:19)
 ★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★ (2014-08-07 19:16)
 ★ブレンテン★ (2010-01-16 22:09)
 ★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(3) (2010-01-14 07:38)
 ★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(2) (2010-01-14 00:19)
 ★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★ (2010-01-13 22:49)

Posted by じょでぃー at 23:24│Comments(4)マルシン☆
この記事へのコメント
こんばんわ~^^

じょでぃーさんは年末年始は良い感じでしたか?
旦那様と楽しいお正月を過ごされたのかな?
僕はずっと仕事でした・・・もちろん元旦も・・・

マルシンのG21いいですねぇ~^^
ちょっと気にはなってたんですよ・・・
ガスブローバックでしかも排莢するって所が魅力ですよね^^
僕もいずれは入手したいと思ってます^^

ブラックホークのホルスターもいいですね^^
僕はG17用のレプリカ使ってます。
値段が高くてなかなか本物ブラックホークには手が出なくて・・・
でもホルスターもいずれ入手したいと思っています^^
Posted by りき at 2009年01月09日 01:28
こんばんは~。

じょでぃーさんも遂に買われたのですね。
しかもブラックホークのホルスターまで。
ブラックホークのG21用ホルスターはマグロも入るので
自分も持ってま~す!
Posted by さんじ at 2009年01月09日 01:50
りき さま☆

夜勤で年越しを職場で迎えた足で まっすぐ だんな様の実家に向かいましたw

手元にあるG21は わりと調子がいいですけど
知人のは まともに動かないらしいです・・(^^ゞ

リアサイトが逆向きに付いている個体もあるようですねぇw

マルシンさんらしい と言えばそれまでですけど
出荷前のチェックはして欲しいです。
Posted by じょでぃー at 2009年01月11日 16:37
さんじ さん☆

マルイのG17は スライドが厚いので 実銃用G17ホルスターでは
かなりキツめか まったく入らないと聞いていましたので
最初からG21用をチョイスしましたw

マルイG17は けっきょく一度も入れたことなかったので
ほんとにG21用になりました☆彡
Posted by じょでぃー at 2009年01月11日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。