2009年02月15日

★USPコンパクト★

★USPコンパクト★


さいきん発売された 「SYSTEM7」エンジン搭載 のではなく旧型です☆

新型は メーカーの言葉を借りるなら

超小型のボディに新型大口径のピストンが搭載され、作動、レスポンス、
 発射音などすべてのパフォーマンスが
過激なまでに進化

らしいですが 撃ち比べた感想は

たしかに音はマルイっぽく大きく迫力ありますけど
作動のほうが・・・face07


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/49477310.html





同じカテゴリー(KSC☆)の記事画像
★カトラス★
★FPGレプリカ★☆★
★FPGレプリカ★☆
★FPGレプリカ★
★USPコンパクト★(3)
★USPコンパクト★(2)
同じカテゴリー(KSC☆)の記事
 ★カトラス★ (2010-09-06 23:16)
 ★FPGレプリカ★☆★ (2010-08-23 00:58)
 ★FPGレプリカ★☆ (2010-08-22 23:13)
 ★FPGレプリカ★ (2010-08-22 21:54)
 ★USPコンパクト★(3) (2009-02-15 21:37)
 ★USPコンパクト★(2) (2009-02-15 18:24)

Posted by じょでぃー at 01:34│Comments(4)KSC☆
この記事へのコメント
こんばんわ~^^

お久しぶりですね~^^

USPコンパクトはずっと欲しいなって思ってたんですよ^^
近々購入予定です。

新型のSYSTEM7はイマイチなんですか・・・
新型を購入しようと思ってたけど旧型にした方がいいかな?(;^_^A
Posted by りき at 2009年02月15日 02:36
ご無沙汰してます~。

USPコンパクト、私も欲しいです。
もうすぐUSPマッチも出るんですよね~。
ああ、マッチも欲しい。

SYSTEM7は私も持ってますが、メーカーが言うほど
進化していないような・・・。
Posted by さんじ at 2009年02月15日 03:06
りき さま☆

ミリブロのほう しばらくぶりに参加ですw

シテスム7のUSPcは ストロークが短くて
リコイルも弱めですw

シューターには コントロールしやすいと好評ですょ☆
キックが弱い分 破損の心配も減少しますしw
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2009年02月15日 14:01
さんじ さま☆

マッチのスタイル いいですよねー♪
ぜひ2丁ゲットして アンジェリーナのコスプレをw

システム7は USPに限って言えば
旧タイプの元気すぎる作動を 破損対策のために抑えたとかかも(^^ゞ
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2009年02月15日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。