2009年05月11日

★P226キット★(3)

★P226キット★(3)


やっと完成しました☆

ブリーチの加工も手間取りましたが
P226本体も 普段イジっているガバ系より複雑で
分解&組立に思っていた以上に時間がかかってしまいましたicon11

どちらが どのハーフメタルか分かりますでしょうか?

この状態であれば 法に触れないはず・・・ですよね?(^^ゞ

認識が違っていれば ご指摘お願いします☆


本館はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo






同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事画像
★PX4 シリンダーバルブ★
★PX4 ロケットバルブ★
★Px4 メタルスライドセット★
★Px4 メタルスライド★
★PX4 スライドセット★
★PX4★いろいろな銃★
同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事
 ★PX4 シリンダーバルブ★ (2011-06-27 21:11)
 ★PX4 ロケットバルブ★ (2011-06-26 19:02)
 ★Px4 メタルスライドセット★ (2011-06-20 22:57)
 ★Px4 メタルスライド★ (2011-06-05 22:05)
 ★PX4 スライドセット★ (2011-06-03 23:53)
 ★PX4★いろいろな銃★ (2011-05-29 23:11)

Posted by じょでぃー at 01:34│Comments(6)東京マルイ☆
この記事へのコメント
かっこいいですね!
基本的には、違法ではないですよね
ただ、2つ載せちゃうと、何か言われそう(汗
でも、女性には甘いかも?
ちがうかっ!www
Posted by なかむぅなかむぅ at 2009年05月11日 07:20
なかむぅ さま☆

コメントありがとうございます♪
基本的にはOKでも どちらとも所有しているとアウトでしょうか・・

オンナの武器を使おうにも 魅力不足なので困りましたw
Posted by じょでぃー at 2009年05月11日 20:20
こんばんわ~^^

組み込みお疲れ様です^^

シルバーのP226カッコイイですね~!
僕も欲しくなっちゃいました~^^

上がフレームメタルで下がスライドメタルでしょうか?
間違ってる??

所有するには基本的に問題ないでしょう・・・たぶん・・・

あまり深~く触れない方が良いかと^^
Posted by りき at 2009年05月11日 22:33
りき さま☆

正解です♪   残念ながら賞品はナシですw
ザラザラな肌から磨きだしたキットの質感は
映画に登場したステンの色合いに似ていて
わたし的には満足しています☆

でも現行のABSにメタルメッキのトイガンのほうが
より実銃に見た目は近い気がしますw

金属外装にしても 実弾を発射させる機構も強度もナイのに
上下とも金属はダメというのは おかしなもので・・・

法に逆らう気はないので 当然したがいます☆
Posted by じょでぃー at 2009年05月11日 23:14
上がフレーム、下がスライドでしょうか。
なんか気持ち的には合体したいですよね~。
どうせ実弾なんか撃てないのに。
でも仕方ないか・・・。
Posted by さんじ at 2009年05月12日 00:02
さんじ さま☆

正解です♪   やっぱり残念ながら賞品はナシですw

鋳物のアルミで火薬を使うなんて
指で数を数えられない事態に陥りますので
だれもしないと思いますが・・・

日本に住んでいるのですから 日本の法に従わなくちゃw
・・・仕方ないですよね☆
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2009年05月12日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。