2009年05月12日

★P226キット~黒★

★P226キット~黒★


実は 黒バージョンもゲット済でしたw

これもブリーチブロックの横を削らないと
入らないなぁ・・・
安かった理由が分かったきがしますface07

気持ちが乗っているときじゃないと
作業できそうもないので 続けてイキます♪


本館はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo






同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事画像
★PX4 シリンダーバルブ★
★PX4 ロケットバルブ★
★Px4 メタルスライドセット★
★Px4 メタルスライド★
★PX4 スライドセット★
★PX4★いろいろな銃★
同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事
 ★PX4 シリンダーバルブ★ (2011-06-27 21:11)
 ★PX4 ロケットバルブ★ (2011-06-26 19:02)
 ★Px4 メタルスライドセット★ (2011-06-20 22:57)
 ★Px4 メタルスライド★ (2011-06-05 22:05)
 ★PX4 スライドセット★ (2011-06-03 23:53)
 ★PX4★いろいろな銃★ (2011-05-29 23:11)

Posted by じょでぃー at 00:36│Comments(4)東京マルイ☆
この記事へのコメント
w(゜o゜)w オオー!
黒のキットもお持ちだったんですか!!

ということはP226が4挺??

これは凄い!!

黒バージョンも楽しみにしてます^^
Posted by りき at 2009年05月12日 00:55
りき さま☆

黒のほうを先にゲットしていたのですが
ヒカリモノのほうが 作っていて楽しいものでw

黒は プラのスライドにヒビが入ったので
強化パーツの意味合いでゲットしました♪

スライド単品より こちらの鋳物のセットのほうが
安かったので購入しましたが・・・加工の手間が(^^ゞ
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2009年05月12日 00:59
こんちは~

って覗いてみたら(;゚Д゚)
またまたメタル化ですか!?
いや~じょでぃーさんも鉄オタクですね~♪
実は自分もなんです。
以前(5年前)は持ってるもの全てメタルでしたw

メタルにするときの楽しみって出来上がり~!
のときもいいですけど、それまでの工程も楽しいですよね。
なんか、ガンスミスになった気分???

加工がんばってください( ゚∀゚)o彡°
出来上がり楽しみにしてまーす。
Posted by nobonobo at 2009年05月12日 10:44
nobo さま☆

金属外装は 元のが割れたときとか 刻印がダメなときとか
キットが安く手に入ったときだけですので そう多くはないですw

スライドの質量がアップすると 撃ちごたえがあってGOODです♪

日本の法律に合わせるために キットを買うと
上下ハーフにするのに 本体が二つ要るのが難点です(^^ゞ

指の皮が厚くなりそう・・・
でも なんとかしますw
Posted by じょでぃー at 2009年05月12日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。