2007年08月24日

★タワー・オブ・ジョイトイ★

★タワー・オブ・ジョイトイ★

★タワー・オブ・ジョイトイ★

リクエストによりまして 『トイガンタワー』 を お見せするはずでしたけど
だんだん 下のほうの箱が ゆがんできていたので 2列から4列に増列して
高さを控えめにしてみました☆    これでも腰の高さ以上に あるんですよねーw

見苦しい部分は 塗りつぶしてみましたw   ( 充分 見苦しいですけど(^^ゞ )

箱の変形をふせぐのに 本棚の上にも 非難させました♪

・・・絶対に この寝室には 誰も入れられないですw




同じカテゴリー(♪トイガン管理♪)の記事画像
☆お部屋のディスプレイ☆
JAC、コクサイ etc のトイガン☆〔トイガン管理⑧〕
マルゼンのトイガン☆〔トイガン管理⑦〕
タナカワークスのトイガン☆〔トイガン管理⑥〕
MGC系列のトイガン☆〔トイガン管理⑤〕
KSCのトイガン☆〔トイガン管理④〕
同じカテゴリー(♪トイガン管理♪)の記事
 ☆お部屋のディスプレイ☆ (2007-08-23 20:00)
 JAC、コクサイ etc のトイガン☆〔トイガン管理⑧〕 (2007-08-22 00:00)
 マルゼンのトイガン☆〔トイガン管理⑦〕 (2007-08-21 00:00)
 タナカワークスのトイガン☆〔トイガン管理⑥〕 (2007-08-20 19:05)
 MGC系列のトイガン☆〔トイガン管理⑤〕 (2007-08-19 20:00)
 KSCのトイガン☆〔トイガン管理④〕 (2007-08-18 20:00)

Posted by じょでぃー at 20:00│Comments(26)♪トイガン管理♪
この記事へのコメント
人のこと言えませんがショップの風景みたいですね。
Posted by denden at 2007年08月24日 00:03
denden さま☆

まだまだ続くんです(^^ゞ    しかも押入れの中も・・・(^_^;)
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 00:10
じょでぃー さま

すごすぎます。♪
Posted by JEAN at 2007年08月24日 00:11
スゲッ!!ガンショップのバックヤードかいっ!?(笑)見事でゴザイマス(^O^)gトイガンの箱は強度アルのとナイのありますから雪崩れに気をつけて下され〜色トリドリでモザイク画みたいですなぁ(^^)
Posted by 工場長 at 2007年08月24日 00:12
JEAN さま☆

これだけ集まると けっこうジャマになりますw
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 00:13
工場長 さま☆

マルシンの箱が 一番つぶれやすいみたいですw
・・・あまり ほかのひとが知りえない情報を 身をもって体感できましたw
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 00:16
はじめまして、。
なかなかすごいで情景ですね、。(笑)

ガンショップかと、。

でも尊敬できますね、。
ちょくちょく覗かせていいただいておりました、。
これからも楽しみに予価背手いただきますので、
今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by VOLK TACTICAL GEAR at 2007年08月24日 02:33
私もマルシンはマルシン同士で立ててますが、それでも潰れますね。
最近のメーカーではJAとかも潰れますので(持ってない?)JAはjA同士が
無難です。
一番困っているのが倒産寸前の頃のMGCの箱で、ふるいせいもあるんでしょうが、いちう゛ぁーん気を遣っています。押し入れ2件分と長物で六畳間の半分ぐらい埋まってます。だから数数えるのなげてます。:-O
 あと、そんな状態なのでゲームする時間もないし、彼女の居場所がないんですよ。:-O
Posted by denden at 2007年08月24日 02:57
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・ぺこ <(_ _)>取り乱してモウシワケネス

当方、誠に勝手ながら”親近感”が湧いて参りました(笑)
本日以後、至極独断的に敬称を修正し「じょでぃーさん」から、

”じょでぃー姉さん”に改めたいと存じます( ̄Λ ̄)ゞ

PS:ちなみに、当方への「さま」づけは何卒ご容赦下さい。
   小心ゆえ妙に落ち着かないのです(;^ω^A
Posted by 虚空弾道 at 2007年08月24日 05:43
前回からの画像を見て、ただ圧倒の一言です。

今まで「こんなにエアガン持ってって、どうしよう・・・」と思っていましたが
どの世界にも上には上がいると思いました。

そこでリクエストです。

タナカ製「S&WーM500」のインプレッションをお願いしたいと思います。
勝手なお願いですが・・・
Posted by 酔狂剣士 at 2007年08月24日 10:20
オオー! GUNショップも顔負けの数 (*o*)\/\/;;

この状態だけ見てると、何か自分の部屋を思い浮かべます[こんなに数多くは有りませんが]・・・

くれぐれも、GUNの下敷きに成りません様に。 (^_^)

小生の経験から!!(TxT;;;;;
Posted by ichiro5 at 2007年08月24日 10:27
各メーカーの箱の強度まで知ってる方は中々居ませんよ〜大きさがマチマチで積み上げるにも手間ですよね(汗)自分は納戸とガレージの棚で何とかなってます(^^)これから増える分は一抹の不安がありますが…(笑)
Posted by 工場長 at 2007年08月24日 10:33
じょでぃーさん

う~ん。凄すぎだな。ぜんぜん敵いません。
じょでぃーさんを主人公にしたストーリーが書けますね。
この写真だけで、エアガンメイカーから表彰されてもいいな。
Posted by KEN at 2007年08月24日 20:56
VOLK TACTICAL GEAR さま☆

いきつけのガンショップより ハンドガンの数では多くなってしまいましたw
休日には ひととおり撃っているもので ガス缶が あっというまにカラになります(^^ゞ

これからも ヨロシクお願いします♪
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 21:50
denden さま☆

JA(なんか農協みたいw)は ビューロは かなり心が揺れたんですけど
ハイキャパカスタムで再現したので 踏みとどまりましたw

わたしなんかより denden さんのコレクションのほうが ずっとスゴそう♪
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 21:53
虚空弾道 さん☆

ここでも 姉さん と呼ばれるようになってしまいましたか(^^ゞ
・・・社会人2年生なんですけどねーw

とりあえず "さま" から "さん" にしてみましたけど
また忘れて "さま" になっちゃったらゴメンなさい♪
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 21:57
酔狂剣士 さま☆

置く場所があるうちは 集めすぎではないですよー♪
トイガン業界発展のためにも スペースや財源が続く限り いっちゃいましょうw

タナカM500は いぜんに消してしまったブログの記事のメモが残っていますので
復活させて掲載してみますねー♪
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 22:00
ichiro5 さま☆

寝ているときに地震がおきたら・・・  
そう考えて 列数を増やして高さを抑えてみました♪

いつかは ガンショップを開いてみたいですw
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 22:02
工場長 さま☆

マルシンの箱は 強度が低めなので あまり詰まないに棚の上に上げましたw
・・・それでも 若干 ゆがみぎみなんですよねー(^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 22:04
KEN さま☆

トイガン業界の発展に すこしは役立てたでしょうか?w
わたしを主人公にしたストーリーって・・・ 物欲女の物語でしょうか?w
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 22:07
じょでぃーさん、

寝ているときに地震がおきたら・・・>
大好きな銃に囲まれて最期を迎えられるのであれば、
本望です!雪崩れでも、地震でもカモ~ンです。
そんで、隣りに寝ているのがじょでぃーさんみたいに
かわいい子だったら言う事なし!
Posted by 子連れ狼 at 2007年08月24日 23:16
子連れ狼 さま☆

大好きなトイガンでも 圧死はカンベンして欲しいかもw
微乳でもOKですか?w
Posted by じょでぃー at 2007年08月24日 23:21
 おお、スゴイなぁ・・・。
 きちんと思い入れがあってコレクションなさっているのがすごいです。

 本当に「お店」が開けちゃいそうです。
Posted by ザラマンダー at 2007年08月25日 01:28
マルシンの箱は若干弱いと!?ガーランド・M2カービン・P210しかないから箱積み上げまで行きませんから〜残念(笑)何気に壁女ですか(^O^)g山より壁派です(^_^;)
Posted by 工場長 at 2007年08月25日 02:25
ザラマンダー さま☆

思い入れがある子たちですから
ガンショップを開いても 一個たりとも手放せないかもw
Posted by じょでぃー at 2007年08月25日 08:35
工場長 さま☆

他社は パッケージが発泡スチロールなのに対して
マルシンさんは ダンボールのみで工夫したものになっていますからw

マルゼンさんのも ダンボールパッケージですけど ものすごく小さいので
たくさん積んだときに出来る スキマにテトリス風に納めていますので
強い負荷がかからないですw

壁でも 強く生きていきますw
Posted by じょでぃー at 2007年08月25日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。