スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2007年12月27日

★Shuey カスタム G17  No.2★


前回のカスタム記事のときに ”本物のShuey カスタムスライドはオールシルバー” だと知って
気になっていた オールシルバーのShueyカスタム削りだしスライドセットをゲットしました♪

『同じカスタムで作って欲しい』 という依頼の声が購入のきっかけでしたけど
お嫁に出さなくてもいいと思うくらい気に入っています☆

今回のカスタムについても 本館のほうで 詳しくレビューしています♪
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/29012689.html  

Posted by じょでぃー at 07:00Comments(28)東京マルイ☆

2007年12月16日

★攻殻機動隊 草薙素子 クールガール:タカラ★


以前に 本館 で紹介したクールガール素子さんが
リペイントされて戻ってまいりました☆

クールガールは 銃が似合って ポーズが自由で 着せ替えができるっ ☆彡
力強さと cool なカッコよさが共存していて まさに求めていたもの という感じです♪

追加写真は 本館で☆
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/28302646.html  

Posted by じょでぃー at 19:48Comments(10)1/6ドール☆