スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年01月28日

★SVコンシールド・キャリー3.9★


いつもお世話になっています 日本で一番有名なママさんシューター 
ちーちゃん様 からのリクエスト

『 ウェスタン・アームズ SVコンシールド・キャリーピストル 3.9 』 です☆

コンパク党 党員としては このガンは外すことができないです♪
SV(ストレイヤーヴォイト)INFINITYでは 最小サイズだと思います☆

・・・なんですけど あまりコンシールドしていないですょw
HWスライドと 金属シャーシのおかげで かなり重いですし マガジンも大きいですw


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/31246436.html  

Posted by じょでぃー at 20:00Comments(20)ウエスタンアームズ☆

2008年01月21日

★V10ウルトラコンパクト 07エディション★


予約すること2ヶ月半!  待ちにまった V10 07エディションがやってきました♪


WA1911系初 "金属製ワンピースバレル"&"スプリングフィールド・アーモリー社"リアル刻印☆
マグナテックのような うっすら刻印ではなく ガッツリ打たれていますw
チャンバーカバーに打たれた 実銃通りの4行にわたる刻印も 雰囲気GOODです☆


詳しいレビューは 本館のほうでw
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/30759061.html  

Posted by じょでぃー at 19:40Comments(8)ウエスタンアームズ☆

2008年01月16日

★H&K MP5K PDW改★


なかなか更新がなくて スミマせん(^^ゞ
もう一つ記事は書いてあったのですが アダルトすぎて掲載を自粛w  ボツにしましたww

いろいろと電動ガンがあるなかで ゲームでの愛銃は いまだにPDWです♪
初めてメカボックスを開けて カスタムした銃ですので 思い入れもヒトシオですw

人気がないのか パーツ類はワゴンセールで売られていましたので 格安で揃いましたw
システマ、 ライラクス、 KM企画  その他いろいろなメーカーのパーツでカスタム済です☆
初速は 96.2 ~ 89.8m/s で収まっていますので 規制にもバッチリ対応 (^^v


ただ気に入らないのが つるんとしたフレームと グリップのフィーリング!!  
本館の仲間に教えてもらって クラシックアーミー製 MP5K A3グリップ を買ってみました☆

組む前に握った感じは シックリきて気持ちいいです☆
デコボコしたフレームは 見た目的にはツボです♪ 


☆組みあがりました☆  【H&K MP5K PDW改 : 東京マルイ ベース&クラシックアーミー】
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/30361012.html

★ここの本館★ ☆トイガン祭☆ 2nd (S.I.C.&1/6つき)
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo


組みあがったので そっちも載せます☆  

Posted by じょでぃー at 06:30Comments(12)東京マルイ☆