スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年10月20日

★ハイパワー!★




タナカワークス謹製 ブローニングハイパワー ミリタリー です☆

設計は1927年だというのに それほど古めかしい感じがしないのが 
銃としての完成度の高さを窺わせます☆

一番の特徴でもある 500mまでの目盛りがあるタンジェントサイト☆
狙ってもムダだと分かっていても なんかワクワクします♪  

こういうムダな部分も お気に入りですw


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/14745283.html


  

Posted by じょでぃー at 21:04Comments(24)タナカワークス☆

2008年10月19日

★デザートイーグル★(3)





マルシンのDEは まだ 銀と HW黒 が残っているのですが・・・




組み換えで2コ1にしちゃっていて 戻すのがメンドいので
しばらくは手元に置くことになりそうですw

ゴールドさん  どうか いい人の手元に届きますように☆彡


本館はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo


  

Posted by じょでぃー at 21:24Comments(0)マルシン☆

2008年10月19日

★デザートイーグル★(2)




強烈なパワーに比例して かなり重ためなトリガーでw
疲れているときは 片手ではトリガーを引ききれません(- -;)

ゆるいスプリングに替えれば 初速を落とせたのかも(^^ゞ

改修前は 8mm 0.43g弾で 初速87m/sも出ていましたから
・・・1.62ジュール!! ・・・完全にアウトです(^^ゞ

改修後は かなーり余裕をもった初速になってしまいましたw

現在 店頭にならんでいる0.27g弾で 70m/s そこそこ・・
安全圏なんですけど ちょっと寂しいかなぁw


本館はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo



  

Posted by じょでぃー at 17:57Comments(2)マルシン☆

2008年10月19日

★デザートイーグル★




マルシン 8mmBB 固定ガスガン 限定ゴールドカラー♪

Maxi8 になる前のモデルですので

①まっすぐで ②へんな穴の開いていない インナーバレルが特徴w

改正銃刀法の施行時に 真鍮のスリーブをマガジンに打ち込んでから
あまり触れることがなくなってしまいました・・・

これも手放す前の 記念撮影で ・・・パチリ☆彡


本館はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo



  

Posted by じょでぃー at 14:05Comments(4)マルシン☆

2008年10月19日

★P90★(3)




あまり かまってあげられなくてゴメンよー・・・

新しいオーナーさんに かわいがって貰うんだよ☆

こころばかりのオマケとして
P90のドットサイト専用の レンズプロテクターを同封しました♪
・・・未使用なので ちゃんと付くのか確認していません(^^ゞ

軽くて 箱出しのままでも 初速も命中精度も文句なし☆

それでも愛機 PDW改の メインの座を奪取できませんでしたw
『慣れ』 の問題なんでしょうね!(^^)!


PDW改はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/30361012.html


  

Posted by じょでぃー at 04:07Comments(4)東京マルイ☆