スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月16日

★P226キット~黒&銀★




黒のほうも調整が完了しました♪

実銃のグリップを付けようと思ったのにグリップ内の構造が
かなり違うので思い切った加工が要りますねぇicon11





あえて書く必要もないのでしょうが
上下それぞれのハーフにして保管です♪


詳しいレビューは本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/52299159.html
  


Posted by じょでぃー at 23:47Comments(2)東京マルイ☆

2009年05月13日

★P226キット~黒★(2)




前回と同じ工程でしたので イッキに組めました♪
・・・ということで いきなり完成写真ですw

本体のほうは 出始めのころのと最近ので2個バラしましたが
ブリーチの形状ほか 細かいところが違っているのが分かりました☆

こっそりとマイナーチェンジしているんですねw


本館はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo

  


Posted by じょでぃー at 00:29Comments(2)東京マルイ☆

2009年05月12日

★P226キット~黒★




実は 黒バージョンもゲット済でしたw

これもブリーチブロックの横を削らないと
入らないなぁ・・・
安かった理由が分かったきがしますface07

気持ちが乗っているときじゃないと
作業できそうもないので 続けてイキます♪


本館はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo

  


Posted by じょでぃー at 00:36Comments(4)東京マルイ☆

2009年05月11日

★P226キット★(3)




やっと完成しました☆

ブリーチの加工も手間取りましたが
P226本体も 普段イジっているガバ系より複雑で
分解&組立に思っていた以上に時間がかかってしまいましたicon11

どちらが どのハーフメタルか分かりますでしょうか?

この状態であれば 法に触れないはず・・・ですよね?(^^ゞ

認識が違っていれば ご指摘お願いします☆


本館はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo

  


Posted by じょでぃー at 01:34Comments(6)東京マルイ☆

2009年05月09日

★P226キット★(2)




問題発生!!

ブリーチのデッパリを通すミゾが・・ないっっ!!


がんばってヤスリでチマチマ削っていますけど
気が遠くなりそう・・・・・icon11

せっかく2丁目の本体をゲットしたので
上下それぞれハーフメタルが組めるとおもったのに・・・

あきらめて 下半分だけ使おうかなぁface07


本館はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo

  


Posted by じょでぃー at 20:28Comments(0)東京マルイ☆