スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月28日

★JM製 SR16 E3 IWS★




また電動ガンの記事になっちゃいましたicon10

初の長モノ フルメタル購入ですicon12
キットを組もうと思っていたのですが
完成品を買ったほうがパーツ代を含めて安上がりなんですものw

ただ 諸事情から そのまま使用できません・・・face07

ニガテなメカボ開封をしいられましたface06


本館はこちら☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo

  

Posted by じょでぃー at 22:44Comments(0)その他メーカー☆

2010年03月14日

★MP5A5 HC★その3




外観上の変更点として ストックの仕上げがあります☆

ノーマルA5のほうは塗装でしたが
なんとハイサイA5は 黒染めにグレードUPicon06

こういう細やかな配慮はウレシイですねぇface02

内部の 新規カスタムパーツとテクノロジーてんこ盛りで
ショップカスタムだと すごい金額になりそうなところ
購入しやすい価格でリリースしたところに高感度UPです☆彡


・・・それって カスタムショップ泣かせ??face07


詳しいレビューは本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/59332965.html

  

Posted by じょでぃー at 20:11Comments(0)東京マルイ☆

2010年03月14日

★MP5A5 HC★その2




MP5系は これで4丁になっちゃいましたicon10

どうせハイサイクルのを頂くのなら
G3SASのほうが・・・w

でもマガジンやオプション品を そのまま流用できるので
結果として これでよかったかもicon01 


詳しいレビューは本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/59332965.html

  

Posted by じょでぃー at 15:49Comments(0)東京マルイ☆

2010年03月14日

★MP5A5 HC★




ニッケル水素のバッテリーがなくて 公開がのびのびになっていた
だんな様からの 誕生プレゼントの品ですicon12

この趣味を こころよく思っていないはずでしたので
とっても意外で とてもウレシかったですicon06

これ・・・すごくスゴイですw

ただの過去作の焼き回しじゃなくて
キッチリ改良されているところも好感が持てますicon01


詳しいレビューは本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/59332965.html

  

Posted by じょでぃー at 12:35Comments(4)東京マルイ☆