スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月05日

★APS製 M4A1電動ブローバック★その5




思いっきりグレーのマガジンは どうかと思いますが
好みの問題ですのでノーコメントで☆

給弾不良もなく 普通に使えていますw


今回の目玉!!  ブローバックのギミック☆☆

・・・マルイ次世代M4のリコイルを期待していると ガックリきますw

ピストンの動きに連動してダミーボルトが後退するブローバックメカを
搭載していますが リコイルを発生させるユニットが 『無い』 ので
"ガツっ" というリコイルを楽しむことは出来ません・・(-_-;

まぁ 『 なんちゃてブローバック 』 の
カシャカシャと動くボルトを見ているだけでもオモシロイですけどw

国内で販売しているところのサイトを見て 期待していたのにface07
JAROに知らせちゃおうかなぁ・・・なんてw


詳しいレビューは本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/60325394.html

  

Posted by じょでぃー at 15:31Comments(0)その他メーカー☆

2010年05月05日

★APS製 M4A1電動ブローバック★その4




ストックパイプは6ポジションタイプ♪
マルイ互換品であれば 好きなタイプのストックに換装が可能です☆

ということで 次回 流行のストックとかパーツとか試してみようと思います♪

もう どのストックにしようか決めていますicon06


詳しいレビューは本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/60325394.html

  

Posted by じょでぃー at 00:14Comments(0)その他メーカー☆

2010年05月03日

★APS製 M4A1電動ブローバック★その3




やっとお休みになりましたので ちょいバラしてみました♪

ノズル・・・カットされていませんでしたw

カットされたまま使用すると 後々不具合が出ると思って
撃たないでガマンしていたのにーーicon10

というわけで 試射を含めてイジクリ中ですicon06


本館はこちら☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo

  

Posted by じょでぃー at 10:19Comments(3)その他メーカー☆