スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月28日

★WE製 G39C NPAS★☆




室温20℃もあれば かなりのサイクルで回ります☆
ハンマーのローラーはライブです♪・・あたりまえですがw

マル○ンのG21の初期ロットのハンマーローラーは
飾りでしたからねぇ・・icon10


★ご連絡★
「オーナーへメッセージ」から質問を受け付けていました☆ 
メールソフトが不調ですので こちらでご回答さしあげますicon26

>『CA製MP5A3グリップを装着する際、CA製の底板も必要でしたでしょうか』

ずいぶんと前に製作したトイガンなもので 記憶があいまいなのですが
底板だけを追加購入した記憶がないので キットに付属していたか
または マルイ純正のものを そのまま使用したと思います☆
ハッキリとした答えをだせなくてスミマせん・・icon10



本館のG39記事はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/62207370.html


  

Posted by じょでぃー at 22:21Comments(3)その他メーカー☆

2010年11月28日

★WE製 G39C NPAS★




もう寒くなってきましたので
【涼しげなお姉さん祭】終了ですw

ちまたで大絶賛のアレ♪
わたしのところにも やってきましたicon06

本館の関連記事はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/62207370.html


  

Posted by じょでぃー at 20:46Comments(0)その他メーカー☆