2010年04月03日

★JM製 SR16 E3 IWS★その4

★JM製 SR16 E3 IWS★その4


オマケでQDスリングを付けてもらいましたicon06

でも・・・ちょっとユルいんですよねぇ~icon10

タダのものに文句は言えないですが
使えないと意味がないですw

けっきょく 買いなおしちゃいましたw


詳しいレビューは本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/59729995.html





同じカテゴリー(その他メーカー☆)の記事画像
★CYMA MP5 (CM049)★☆★
★CYMA MP5 (CM049)★☆
★CYMA MP5 (CM049)★
★SIG PRO レーザーモジュール★
★P226用 レーザーグリップ★☆★
★P226用 レーザーグリップ★☆
同じカテゴリー(その他メーカー☆)の記事
 ★CYMA MP5 (CM049)★☆★ (2012-03-11 17:11)
 ★CYMA MP5 (CM049)★☆ (2012-03-11 13:41)
 ★CYMA MP5 (CM049)★ (2012-03-11 10:41)
 ★SIG PRO レーザーモジュール★ (2012-03-04 20:02)
 ★P226用 レーザーグリップ★☆★ (2012-03-04 08:37)
 ★P226用 レーザーグリップ★☆ (2012-03-04 00:23)

Posted by じょでぃー at 17:35│Comments(5)その他メーカー☆
この記事へのコメント
 じょでぃーさん

 その節はお世話になりありがとうございました
おかげさまでメカボはずせました

ただ未だに組み立て終わってません~(苦笑)
Posted by うたうた at 2010年04月04日 23:26
こんばんは♪
わたしのほうは 何度も組立&分解を繰り返して
ニガテだったメカボを克服できましたw

マルイのもヘンなネジを使わなければ
もっとマメにメンテナンスできるのになぁ・・・

バラしたまま 放置していると組立の手順を
忘れてしまうので なるべく早く戻すようにしていますw
Posted by じょでぃー at 2010年04月05日 01:21
>バラしたまま 放置していると組立の手順を
>忘れてしまうので 

 ほんと、時間が取れないからとボチボチやってると
忘れてしまいます、おかげで未だに戻せてません・・・(。。;
Posted by うたうた at 2010年04月05日 22:35
 じょでぃーさん、セレクタが利かないということでしたが

私のブログに写真を追加しておきましたがもしかするとカットオフレバーを
動かすスプリングがはずれてませんか?私のはメカボをはずした際に
あっさりこれが折れてはずれました
小さい部品なのではずれても気がつかないかも?
Posted by うたうた at 2010年04月06日 07:01
うた さま☆

セフティーレバーは動くのですが セーフのところでも
力を入れるとトリガーが引けてしまいます(^^ゞ

薄い金属で出来たセクタープレートが変形しているのかも・・・

写真ありがとうございます☆
参考にしながら 再調整してみますね!(^^)!
Posted by じょでぃー at 2010年04月06日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。