2010年05月30日

★ガスブロM4★JG M4 GBB その2

★ガスブロM4★JG M4 GBB その2


刻印は後付けなのかなぁ・・・icon10

刻印の周りにパーティングラインがありますが

初期のWA M4の 型抜き跡の 

  ”○ポチ”

よりかは 個人的にはマシに感じますw


詳しいレビューは本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/60713577.html






同じカテゴリー(その他メーカー☆)の記事画像
★CYMA MP5 (CM049)★☆★
★CYMA MP5 (CM049)★☆
★CYMA MP5 (CM049)★
★SIG PRO レーザーモジュール★
★P226用 レーザーグリップ★☆★
★P226用 レーザーグリップ★☆
同じカテゴリー(その他メーカー☆)の記事
 ★CYMA MP5 (CM049)★☆★ (2012-03-11 17:11)
 ★CYMA MP5 (CM049)★☆ (2012-03-11 13:41)
 ★CYMA MP5 (CM049)★ (2012-03-11 10:41)
 ★SIG PRO レーザーモジュール★ (2012-03-04 20:02)
 ★P226用 レーザーグリップ★☆★ (2012-03-04 08:37)
 ★P226用 レーザーグリップ★☆ (2012-03-04 00:23)

Posted by じょでぃー at 22:06│Comments(2)その他メーカー☆
この記事へのコメント
じょでぃー どの
ごぶさたしております。M4GBB私も持ってましたが、どうも調整が難しくて手放しました。電動と同じようにゲームで使えればよいのですが、なかなか及ばないようです。うちのフィールドには一人もGBB降りません・・・。ギミックを楽しむのがベストなんですかね~
Posted by 新米兵士新米兵士 at 2010年06月03日 20:40
新米兵士 さま☆

ギミックとリコイルを楽しめればいいかなぁ という位置づけですw
ホップの効きが あまり良くないとの情報もありますが
試せるほど広いところで撃っていないので わたし的には このままでOKかもw

この個体は 作動自体は問題ないので リコイルとサイクルのUPのカスタマイズ中です♪

もちろん外装もかえましたょw
Posted by じょでぃー at 2010年06月06日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。