2007年12月27日

★Shuey カスタム G17  No.2★

★Shuey カスタム G17  No.2★

前回のカスタム記事のときに ”本物のShuey カスタムスライドはオールシルバー” だと知って
気になっていた オールシルバーのShueyカスタム削りだしスライドセットをゲットしました♪

『同じカスタムで作って欲しい』 という依頼の声が購入のきっかけでしたけど
お嫁に出さなくてもいいと思うくらい気に入っています☆

今回のカスタムについても 本館のほうで 詳しくレビューしています♪
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/29012689.html




同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事画像
★PX4 シリンダーバルブ★
★PX4 ロケットバルブ★
★Px4 メタルスライドセット★
★Px4 メタルスライド★
★PX4 スライドセット★
★PX4★いろいろな銃★
同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事
 ★PX4 シリンダーバルブ★ (2011-06-27 21:11)
 ★PX4 ロケットバルブ★ (2011-06-26 19:02)
 ★Px4 メタルスライドセット★ (2011-06-20 22:57)
 ★Px4 メタルスライド★ (2011-06-05 22:05)
 ★PX4 スライドセット★ (2011-06-03 23:53)
 ★PX4★いろいろな銃★ (2011-05-29 23:11)

Posted by じょでぃー at 07:00│Comments(28)東京マルイ☆
この記事へのコメント
じらしすぎー!あーじれたいじれったい・・・一番乗りなので、これ以上は・・・
いきなりエログでは、もー仕訳けないのでこの辺で。
スライド先端の処理(C面)が、USPみたいだね。好みは、1stモデルかな。
2ndモデルのマガジンベースに換えるとホントに装弾数が増えるの?内側がその分凹んでるので?凹んでたら、マガジンベースがずらせれないよね??
Posted by ばーみあん at 2007年12月26日 01:52
二番乗りですが、(20時間労働明け・・・)ヾ(´▽`;)ゝ
エロコメはプロにまかせますd(-_☆)

シルバーモデルも硬質感と嫋やかが同居するようで、何か良いですね~
Posted by 虚空弾道 at 2007年12月26日 07:11
>>虚空弾道さん
おつかれしたー!!でも、そんなこと言わず、いっしょにいじろーよーちょっと寝て、元気になったら、戻ってきてね (^O^)/~
Posted by ばーみあん at 2007年12月26日 08:51
三番ゲット〜(笑)音沙汰無い間はナニしてただか(笑)お気に入りは何丁あっても良いですからね(^O^)g
製作テクは中々のモノですね〜アッチのテクは勉強中かな〜!?
Posted by 工場長 at 2007年12月26日 09:50
おはようございます。
じょでぃーさん良いクリスマス過ごされたね(^_^)
『ヤルのはこれから嫌ッちゅうほど出来るんやさかいに慌てやんかてエエで』って昔、私も嫁に言われました。私は式まで我慢しました・・・我慢させられたかな(^_^;)
あんまり安売りしたら勿体無いから、この際ちゃんと式済むまで我慢させたら?それは可哀想か(^^)

ところで「グロック」もこうカスタムしたら良いやん。って言う見本みたいですね。私はどちらかと言うと前作の黒が入っている方が好みですね(^_^)
しかし、じょでぃーさんのカスタム技術は日に日に向上しますねぇ 看護師駄目になってもカスタムショップ始められるかも、ですね(^^)
Posted by のぶちゃん at 2007年12月26日 11:19
ここでマグロさんを見てたら欲しくなって、エッジのスライドと一緒に購入してしまいました(^_^;)
Posted by denden at 2007年12月26日 23:13
やはりシューイ師匠のデザインはカッコいいですね!
元々飾りっ気のない「グロック」が、こうも変貌するならちょっと
捨て置けませんよね!
これは年始の購入リスト上位に入れて、まず本体をゲット!さらにスライドを
ゲット(できるかな?)してカスタムしかありません!!
それにしても毎回じょでぃーさんのカスタムセンスには脱帽してしまいます。
まるで「痒いところに手が届く!」的なカスタムで、誰が見ても「Good」の
ジャッジが上がると思います。
さて・・・今年も残すところ残り数日、悔いを残さないように作業しないと!!
Posted by 酔狂剣士 at 2007年12月27日 02:09
ばーみあん さま☆

フルで装弾したことがないので ほんとに増えているか分かりませんw
じらしているつもりはないのですが・・・  わたしがじらされているのかもw
Posted by じょでぃー at 2007年12月27日 23:57
虚空弾道 さま☆

このシルバーのみのツートンは 貴婦人っぽい雰囲気で気に入っています☆
20時間労働 おつかれさまです(^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2007年12月27日 23:59
ばーみあん さま☆

Xmasに たーっぷり いじられてトロけてまいりましたw
Posted by じょでぃー at 2007年12月28日 00:00
工場長 さま☆

あっちのほうは 相手まかせですw
本とかで勉強したんですけど 実践の段階では まったく余裕がないですw
Posted by じょでぃー at 2007年12月28日 00:01
のぶちゃん さま☆

おくさま カッコいいなぁw。 わたしも そのセリフ使いたいです☆
カスタムショップ いいですねー♪
トイガンショップつげ で修行しようかなぁ☆
Posted by じょでぃー at 2007年12月28日 00:03
denden さま☆

エッジ製のピカピカのスライドも ハートを鷲づかみですよねw
ベースのG17が 安くゲットできたらイキたいです☆
dendenさんの カスタム後の紹介が楽しみー♪
Posted by じょでぃー at 2007年12月28日 00:06
酔狂剣士 さま☆

脱マルイ をイメージすると このスタイルになりましたw
どこから見ても 元のメーカーがわからないです☆
作動性能と命中精度には 不満点がないですから
見た目の寂しさとチープさがなくなれば お気に入り間違いなしですょ☆
Posted by じょでぃー at 2007年12月28日 00:09
ふん~。”婚前交渉ダメ”とは、言いつつも、約束破ってくれるのを、実は期待してる?っで、彼は、”ダメ!”を忠実に守ってる?嫌われたくないから?
誠実さのアピールのため?・・・・それでは、こうしてはいかがでしょう。
次の機会に、盛り上がって(感じて)きたら、耳元で、『いいよ☆』って
ささやいてあげましょう!

おおっしゃ!!行け!ネクストステージへ☆



誰か・・・・ついてきて・・・・
Posted by ばーみあん at 2007年12月28日 00:20
ばーみあん さま☆

おたがい敬語で会話しているような仲ですから 次のステップはなかなか・・w
数少ない性交渉の記憶は 痛くて苦しい だけだったような・・・
このまま触られて感じているだけのほうがいいのかもw
Posted by じょでぃー at 2007年12月28日 00:43
えー!でも、トロけちゃってるのでしょ~。だったら、大丈夫だよ~。
時間かけて前処理してもらえば。いつかは越える壁だし。

男側の意見としては、寸止めだと、下腹というか、アレの付け根あたりが。
エネルギー充填120%状態になって・・・イテテの状態に・・・
そうなる、発射しない限り、痛いのが続くの。そりゃ時間が経てば
治まるけど、結構時間かかるよ・・・どう思う?

その気がないなら、全然無しの方がいいような・・・

お互い敬語だなんて、”イケナイ関係”みたいだね。ドキドキするよ~♪
Posted by ばーみあん at 2007年12月28日 10:29
ばーみあん さま☆

そうなんですかーっ!  わるいことしちゃいました・・・
今度から 触れるのも禁止しますw
・・・それとも 発射に協力してあげたほうがいい??
Posted by じょでぃー at 2007年12月29日 19:33
互いに敬語かぃ(^_^;)それぢゃ・屁・もコケないぞー!まあ少しずつ慣れれば良いでしょ〜手でシゴいちゃれ(笑)グリップはシッカリ優しく握って!作動には潤滑剤しないとジャムりますぜ(笑)
Posted by 工場長 at 2007年12月30日 02:15
悪いこととも言えないなー・・・女子の痛みが分からんからな~
これこそ痛み分け?気持ちよくしてもらったと思うなら、相手にも
ご奉仕して差上げてみては?お口でも、手でも、両方でも。
”す〇た”って言う手もあるな~。これならお互い気持ち良くなれるぞ。

どちらにしても、お互いが楽しくないとね~♪それが難しかったりする
のだけど。

は~まだ、年賀状書いていないや~・・・ヤレヤレ・・・・良いお年を
Posted by ばーみあん at 2007年12月30日 03:51
工場長 さま☆

ドラッグストアーでローション仕入れてこなくちゃ☆
顔を見ながら 強さの加減をします!
Posted by じょでぃー at 2007年12月30日 17:00
ばーみあん さま☆

いままでで3回ほど受け入れましたけど 高校のころのことなので
あまりハッキリ覚えていないんです(^^ゞ
痛くて苦しかったけど すぐに終わったので ホッとした記憶だけありますw

いまは触られたりするだけで 溶けそうなほど気持ちいいので
えっちの感想は 変わると思いますw

次回は ”す〇た” っていうのにチャレンジしてみますっ!
Posted by じょでぃー at 2007年12月30日 17:05
明けましておめでたう♪
今年もヨロシクお願いします。マイペースで行きませう(^^)今年は受け入れてあげましょーね(笑)
アッチ系の相談は無料だだよ〜(笑)
Posted by 工場長 at 2008年01月01日 15:07
みなさま、あけましておめでとうございます。

今年も楽しみにしてます。本道、邪道?両方で、盛り上がる用、
バックアップ(余計なお世話?)していきたいと思います。
Posted by ばーみあん at 2008年01月03日 03:12
工場長 さま☆

いろいろ考えましたけど 受け入れは入籍までダメですw
今年も相談にのってくださいねー♪
Posted by じょでぃー at 2008年01月07日 23:20
ばーみあん さま☆

また邪道な記事を書いてしまいましたけど ちょっとUP不能ですw
援護射撃 大歓迎ですょ☆  今年もヨロシクです(^^♪
Posted by じょでぃー at 2008年01月07日 23:22
最近知ったのですが,ミリブロに”ミリドル ぃっや”って子がブログ書いてんだね。じょでぃーねーさんも負けずに、色気で押せ押せ!オラーワッショイワッショイ!!みんな新ネタを待ってるぞ~。何がでるか楽しみ~♪
Posted by ばーみあん at 2008年01月08日 20:56
ばーみあん さま☆

ぃっゃさんは モデルさんですから アイドルにふさわしいです☆
色気も 不足気味なボティですので 地味にガンバりますw
新ネタ いっぱいあるんですけどねーw
Posted by じょでぃー at 2008年01月08日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。