2010年11月28日

★WE製 G39C NPAS★☆

★WE製 G39C NPAS★☆


室温20℃もあれば かなりのサイクルで回ります☆
ハンマーのローラーはライブです♪・・あたりまえですがw

マル○ンのG21の初期ロットのハンマーローラーは
飾りでしたからねぇ・・icon10


★ご連絡★
「オーナーへメッセージ」から質問を受け付けていました☆ 
メールソフトが不調ですので こちらでご回答さしあげますicon26

>『CA製MP5A3グリップを装着する際、CA製の底板も必要でしたでしょうか』

ずいぶんと前に製作したトイガンなもので 記憶があいまいなのですが
底板だけを追加購入した記憶がないので キットに付属していたか
または マルイ純正のものを そのまま使用したと思います☆
ハッキリとした答えをだせなくてスミマせん・・icon10



本館のG39記事はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/62207370.html






同じカテゴリー(その他メーカー☆)の記事画像
★CYMA MP5 (CM049)★☆★
★CYMA MP5 (CM049)★☆
★CYMA MP5 (CM049)★
★SIG PRO レーザーモジュール★
★P226用 レーザーグリップ★☆★
★P226用 レーザーグリップ★☆
同じカテゴリー(その他メーカー☆)の記事
 ★CYMA MP5 (CM049)★☆★ (2012-03-11 17:11)
 ★CYMA MP5 (CM049)★☆ (2012-03-11 13:41)
 ★CYMA MP5 (CM049)★ (2012-03-11 10:41)
 ★SIG PRO レーザーモジュール★ (2012-03-04 20:02)
 ★P226用 レーザーグリップ★☆★ (2012-03-04 08:37)
 ★P226用 レーザーグリップ★☆ (2012-03-04 00:23)

Posted by じょでぃー at 22:21│Comments(3)その他メーカー☆
この記事へのコメント
初めまして!
G39Cネタということで、コメント残させて頂きます~。

内部パーツも外装パーツも流用効くので、加工さえすれば今までのサードパーティのものがほぼ全て使えるので嬉しいですよね!GBBではおそらくWAのM4に次ぐリコイル、精度は箱だしでもKSCのM4以上のようです。

刻印はAnvilさんが頑張って作ってくれていますが、どんなものが出きるやら・・・・・・。うちのブログでも刻印の話はとりあげましたが、やはり実銃の刻印の資料は結構少ないですしね。
Posted by 影山 回影山 回 at 2010年11月29日 06:03
影山 回 さま☆

はじめまして♪
G39の購入にあたり 情報収集のさいにもオジャマしておりました☆

海外トイガンは個体差が激しいのですが
これは手放しでオススメできるかもですよねっ!(^^)!

刻印は残念ですけど それを上回る楽しさです☆☆
Posted by じょでぃー at 2010年11月29日 23:12
お返事ありがとうございます!
ご来訪頂いていたのですね!ありがとうございます~
非常に拙く、画像も酷いブログですが参考にして頂けたのなら、幸いです♪こちらにもいつでもコメント、リンクなどお願いします~

海外高級ガンでも、外側はともかく中身は・・・・・・っていうのが多かったですから、本当に良いものですよね。電動じゃあG&Pとかがかな~り頑張っているようですが、GBBだとWEが今一番輝いているのではないでしょうか!?

ディテールにこだわる人には、本当に最高の一品です(^o^)
あとはAnvilさんからリアル刻印が出れば、完璧ですよね!
Posted by 影山 回影山 回 at 2010年11月30日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。