2008年03月15日

★デルタエリート : マルイ ガバメント1911A1ベース★

★デルタエリート : マルイ ガバメント1911A1ベース★

みなさん シングルガバ が お好きなようで 
あちこちでカスタムガバメントを見かけます♪

ガバメントといえば 45口径 なんですけど そこはヘソまがりのわたしですから
あえて 10mm口径の デルタで オラガバですw

ベースは 東京マルイ ガバメント1911A1です☆


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/34565947.html




同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事画像
★PX4 シリンダーバルブ★
★PX4 ロケットバルブ★
★Px4 メタルスライドセット★
★Px4 メタルスライド★
★PX4 スライドセット★
★PX4★いろいろな銃★
同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事
 ★PX4 シリンダーバルブ★ (2011-06-27 21:11)
 ★PX4 ロケットバルブ★ (2011-06-26 19:02)
 ★Px4 メタルスライドセット★ (2011-06-20 22:57)
 ★Px4 メタルスライド★ (2011-06-05 22:05)
 ★PX4 スライドセット★ (2011-06-03 23:53)
 ★PX4★いろいろな銃★ (2011-05-29 23:11)

Posted by じょでぃー at 22:00│Comments(50)東京マルイ☆
この記事へのコメント
えええ!マルイでデルタですか!予想外です。カッコいいです。
WAのよりは性能はダンチでしょうけど・・野太いのがお好きですか?
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月15日 22:05
So-Sui さま☆

ファイヤ-フライのロケットバルブを入れて 重たいスライドを
高速ブローバックさせていますので リコイルは強烈ですw

命中精度は 比較するのはWAが気の毒ですwww

野太いの・・というより たくましいのが好きです(*^^*) 
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2008年03月15日 22:14
はじめまして、PGCのキットですね。
僕も一つ組んだんですが(素の1911A1だけど)、フルメタルなのでたたかれるのが怖くてだせませんでしたw
ジョディーせんせぇがUPせよと命じてくださればこっそり公開しますw
やっぱりシングルスタックのガバメントモデルはシルエットがすっきりしてて素敵です。
Posted by tomo1911 at 2008年03月15日 22:18
tomo1911 さま☆

撮影のために組み合わせていますけど 保管時は ハーフメタルにしています(^^v
ベースは中古ですけど 2丁用意することになるので 費用はかかります(^^ゞ

気に入ると 同じものを複数買ってしまうので こういうときは困らないですw

ミリブロだと 普段の保管がどうであれ メタル化には厳しいですから
違う場所で公開したほうがいいかもはれませんね☆
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2008年03月15日 22:29
ほんとにあほな法律です。
別にパワー殺傷能力が上がるわけでもないのに・・
気兼ねなく遊びを楽しめる国に行きたいものですねw

ところでお仕事ご苦労様です!
去年ちょっとお世話になったもので病院関係者の方には感謝ひとしおですw
とくに看護師のかたでいつ見てもほんとに「やさしい」笑顔を絶やさない人がいて、気が落ち着きました。
普段の生活ではしりませんけどねw
母親が看護師だったんですがいつも家では怖かったしなぁ・・・
Posted by tomo1911 at 2008年03月15日 23:56
じょでぃー様。

久しぶりの投稿でガバとは、嬉しい限りです^^*)ww

それもデルタ、しかもベースはマルガバとなれば、集弾性もバッチリですネ。

WAからデルタはリリースされましたが、グルーピングはxでした。 先ずターゲットに当たりません・・・(-_-;;;・・・【フライヤーが多いですぅ~~。】

マルガバがベースだと、キックも強くガッンガッンと腕に来るでしょう。
メタルスライドを乗っけても作動に問題無しのカスタムが可能ですネ。

コンパク党も活動を再開する様ですし、この際ガバメン党も復活しましょうかネ。
Posted by ichiro5 at 2008年03月16日 00:04
こんなに完璧にできるんですね、キットってそんなに沢山あるものなんですか・・・内部カスタムも凄いですね。過去ログを見ても沢山のコレクションやカスタム品の数々・・・羨ましいです。

デルタエリート、これまでのカスタムもまた時を改めてゆっくり見させて頂きます、カスタム事態は全く疎いので(汗)

また遊びに来ます。良ければこちらのお気に入りに追加させて貰って宜しいでしょうか?
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月16日 00:12
デルタのスライド、重厚な感じがしていいですねえ。
自分もミリガバもっているのですが、ロケットバルブ付けようか
悩んでまして。ガスの消費量とかどうでしょう、減りましたか?
Posted by さんじ at 2008年03月16日 01:19
tomo1911 さま☆

おかしな法でも 日本にいるからには守らなくちゃですw

先端がオレンジに塗られたトイガンしか手に出来ない国もあるのですから まだマシです♪

患者さんが不安にならないように なるべく笑顔で接するように心掛けていますが
自宅では そうもいかないでしょうねw
お母様も病院では 気を張って がんばっていたのだと思いますよー☆
Posted by じょでぃー at 2008年03月16日 22:21
ichiro5 さま☆

ロケットバルブとマガジンバルブの交換の恩恵か ものすごいリコイルですw
命中精度は さすがマルイです♪  狙ったところに着弾します☆

ガバメン党は 党員が多そうですねー(^^v   そちらも乳頭・・もとい 入党しますょ☆
Posted by じょでぃー at 2008年03月16日 22:24
Saloon あーみ&665 さま☆

お気に入りに入れてもらえるんですか♪  ありがとうございます☆
カスタムを含めて 本館のほうで詳しくやっておりますので
気が向きましたら そちらのほうも見てあげてくださいw

作動重視なので カスタムベースは マルイがほとんどですけど(^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2008年03月16日 22:27
さんじ さま☆

ロケットバルブの他にも いろいろ変えてしまったもので
それの効果だけが 強いリコイルに反映されているものか判断出来かねます(^^ゞ

ガスの消費は マガジンバルブの交換をしなければ 変化ないかと思われます☆
他のサイトでも ロケットバルブはオススメのようですから 試す価値ありそうです(^^v
Posted by じょでぃー at 2008年03月16日 22:30
お許し頂いたので早速リンクさせて頂きました、これから宜しくお願いします。(´>ω、<`)☆

今日はソードカトラスの記事を読ませて頂きました、じょでぃーさんのカスタムじゃなくてスミマセン(>_<。)

でもロットの違いによる細部の違いがよく解って参考になりました☆

KSCさんは珍しいモデルもいっぱい出されますし、MGC譲りの造型のリアルさもトップレベルだと思っていましたので、ああいった手抜きっぽい事がガバや226にもあったというのは衝撃です。

そういえば僕もM945コンパクトを持っていますがバレル先端が実物とは似ても似つかないくらいエッジが立っていた事が気になっていました。

好きなメーカーさんだからこそというのは共感しましたです。こんな時代だからこそ頑張って欲しいですよね。
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月16日 23:26
 こんばんは、本家の方も見てきました。
 「切った貼った」をするからこそ、「カスタム」は楽しい、と思いますが良く出来てます・・・。

 ガバメントっていろいろあるのでカスタムのし甲斐がありますね。
Posted by ザラマンダー at 2008年03月16日 23:48
確か「BWC」でも「デルタキット」出ていましたよね!
勿論「マル・ガバ」用のお高いキットですが、実際に
購入しようか考えてしまったくらいでした。
でもやはりガバメント系では1丁位メタル系モデルを所有したいと思いつつ、結局自作や安価なパーツを
購入して(笑)、結局現在まで購入には
至っておりません。
(現在所有しているメタルな銃は「デザートイーグル」です!)
 個人の趣味としてのエアガンやモデルガンに対する日本の世論は、良くて趣味としての見方ですが、結局そうした趣味の延長線にあるのは、犯罪や人を
傷つける手段としての“銃”の影の部分が反映されていると思います。
アメリカのシューティング競技や、精密工作による加工品の1つしてコレクションする方や、単純に撃って
楽しむ方など思い思いの楽しみ方をしている方の話を耳にせず、マスコミやゴシップ、そして政府や警察の
コメントに関して、無条件に信じてしまう国民性と、異常に危機管理のない平和ボケした意識が、自身に対して不利益でしかも危険だというアナウンスで
過剰反応をしてしまう点が、近年の日本の停滞を感じてしまいます。
危ないか?そうでないかは、取り締まる側が判断するだけではなく
個々の意識を持って判断するべきもので、趣味の範疇から外れたものだけ
取り締まれば良いと思いました。
Posted by 酔狂剣士 at 2008年03月17日 01:26
Saloon あーみ&665 さま☆

リンクありがとうございます♪  わたしも させてもらっていいですか?

KSCがリアルだという通説は もう通用しなくなっちゃったんでしょうか・・・
こだわりをもった 職人肌のメーカーだと思っていましたので 残念でなりません。

SIG2340とか好きで けっこう撃って遊んでいますw
最近のモデルは なんとなく魅力が薄いかも(^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2008年03月17日 21:18
ザラマンダー さま☆

本館のほうでもグリップセフティを褒めていただき ありがとうございます☆
ビーバーテールが あまり好きではないので この銃のスタイルはツボかもw

カバは 自由度が高い反面 資金的にドツボにハマル可能性も・・・(^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2008年03月17日 21:25
酔狂剣士 さま☆

BWCのキットは キャスピアンのハイキャパ版をゲットしました♪
自作や安価なパーツで作り上げるのが一番ですけど むずかしいです・・・

メタル化にコダワリはないですが 趣味のものとして アリだとは思っています。
法律に逆らってまで所有する気はないので ハーフメタルにする為に
無駄にベースガンを増やしています・・・(^^ゞ

銃は 本来 人を傷つけるための道具ですから 興味がない人から見れば
脅威 以外のなにものでもないのは理解していますので おおっぴらに
口外できる趣味には現状なりえないのでしょうね(^^ゞ

一部のトイガンファンとは言えないような 使い方をわきまえないバカのために
これ以上肩身の狭い思いは したくないですねー・・・
分別のあるオトナだけが所有できるような仕組みが出来れば変わるのかなぁ・・
Posted by じょでぃー at 2008年03月17日 21:39
はい、喜んで♪ 宜しくお願いします。

う~ん、最初の頃は凄く良かったと思いますよね、MGCから独立して90年代の後半までに出していたモデルガンやエアーガンの数々は過去のカタログを見る限り、今でも鮮烈です。

その頃最新だった同社のSTIは凄かったですし、モデルガンの限定商品で出していたキングコブラや他にもニッケルメッキ仕上げのトルーパーは凄く拘っていたと思います。

ここ何年かでおかしくなってきた気がします。

いいですね、SIG PRO☆ 僕はバイオハザードの影響で2009が欲しかったりしますw HWの出ましたしね。

ていうかまた過去ログで驚かされました。皆さん言っていましたが本当にお部屋がガンショップの倉庫みたいですね、敵いません。

友人は僕の部屋を『武器庫』って揶揄しますし他の友人からも彼女できないって言われます。ずっとそう言われてきましたから今日見た事で、もっと人に理解して貰いたいなぁという気持ちがまた一段と強くなりました。

思考の並列化が出来ればいいのにといつも思います。(切実)
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月17日 23:55
おっしゃることは一理あるし、責任の在り様も定まってある意味安全に対して完全な抑止力とはいえない“規制”よりはずっと文化的な気がします。
 エアガンに限らず、私の所有する“刀”や、昨今“護身用具”として
販売されているものなどを含めて、所有者の責任やそれを用いる人の
責任など厳密な責任の在り様さえ定まっていれば、万が一法に触れる
出来事などで使用されたとしても、司法機関が捕捉、検挙など抑止する
手立てを講じる機会が増えると思うし、何より個々のエアガン所有に対する
姿勢が現在とはまた違ってくると思います。
正に“自主的”な安全への配慮と、社会が個人へ求める安全への責任という
“規制”より柔軟でいつつ、より強固な誓約だと思います。
面白半分なフザケ事も、良識的な判断の元、他者への配慮を欠かさずに
危害も不信感も与えないよりスマートで“趣味”としての知名度も上がるかも
しれません・・・
道具(アイテム)は危ないからといって手放す事は出来ませんから
その安全な使用法を模索して、出来れば無害な道具として趣味の範疇で
楽しめたら・・・どんなに素敵でしょうね!
Posted by 酔狂剣士 at 2008年03月18日 00:03
Saloon あーみ&665 さま☆

古いSTIしか試射していませんが エレガントすぎるリコイルが寂しくて
購入には至っていませんw。 最新のSTIは いい感じなんでしょうか??
シューティングには ちょうどよいのかもしれませんが 命中精度も
マルイの前では 特筆するようなものは無かったような・・・  記憶があいまいですw

SIG PRO☆ 最初は あまり好きではなかったんですけど イジっているうちに
好きになってきた 数少ないモデルですw
最新の記念モデルが欲しいですけど いまの資力では高価すぎて・・・

トイガンが好きな彼女が出来るといいですねっ☆
わたしから見れば 武器庫をもっている男性は かなりポイント高いです♪
・・・少数派かもしれませんけどw
Posted by じょでぃー at 2008年03月18日 22:05
酔狂剣士 さま☆

法の下で初速の規制が出来たのは 『このトイガンは安心して持てる』 という
明確な基準が分かってよいと思います(^^v
道具を使うのは 『人』 ですから いまこそ個々人のモラルが大切になりますよねっ☆

銃のカタチをしている以上 そういう趣味の人以外には受け入れられづらいのを
理解したうえでマナーを守った楽しみ方をしていきたいものです。

トイガン以上に危険な道具なんて 世の中にはあふれているのに・・・(^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2008年03月18日 22:15
正にサラ・コナーw 

なーんか絶対無理な気がします (>_<。)うぅ。

他の皆さんも結構その趣味だけは奥さんに理解されないと仰ってますしね・・・何というか、同じ趣味があれば話も合って円満かなぁと思うのですが、そうもいかないんですよね。

『付き合い始めたとしてもこの部屋見たとたんに、ああ、もう・・・はい・・・って感じで・・・次から絶対こないし携帯にも出ないよ(マジ苦笑)』by友人談

って感じです。でも言ってる事も尤もだなと思います。女性の立場に立って考えれば全くもってその通りです。


うーん、確かに初期のKSC製品はリコイル無いに等しいですものね、精度も・・・93Rを持っていましたがバーストしてもぶれないんですよねwww

記念モデルは押えたくなります。やっぱりレアモノに弱い洗脳された人間ですのでw

イジッてるうちに好きになるのもありますね♪ 僕が最初に買った電動ガン、一番安かったからMP5Kだったので仕方ないなーと思っていたのですがそれからもう10年以上経った今、未だに手放すどころか一番の老兵になってます。

モーターも一応EG1000と交換してマガジンも常に3個連結、水素電池で撃てる弾数も大幅アップ、スリングを付けて意外にこれがサバイバルゲームでは主役だったりします。

ちっさいのはやっぱイイです☆

そういえば、ワルサーP99のグリップS・M・Lお持ちなんですね、僕は初めから付いてきたもののままなので解らないのですが、Sサイズのを付けるとやっぱりかなり違いますか?

僕の手ではノーマルのままで充分握り易くてちょっとぺらいなーくらいに感じてしまうのですが、女性の手にはやっぱりSの方がいい感じでしょうか?

結構気になりました(´・ω・`)
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月19日 00:11
Saloon あーみ&665 さま☆

そういうものなんですかねぇ・・・  わたしなんてトイガンに興味がない男性は
まったく魅力をかんじませんけどw   まぁ少数派ということでww

初期の93R  ぶれないですけど ちらばりますw
限定といわれるものは 注目してしまいますが WAあたりだと 限定ばかりで
ただの生産調整じゃないの? と疑いたくなります(^^ゞ
実際 V10なんて 増産して いまだに在庫があるみたいですし・・・

電動ガンは いろいろ買いましたけど 最初に手に入れたPDWを今でも
メインで使っていますょ☆  いろいろ手を加えて パッと見はPDWじゃないですけどww

P99のSサイズグリップは 見た目では大きく変わらないですけど
上部の絞りがキツくなっていて トリガーが近くなって撃ちやすいです☆
好みもありますが トリガー交換の出来ないP99には 有効なアイテムかと(^^v
Posted by じょでぃー at 2008年03月19日 07:07
名言だ。ブレないけどちらばりますwww 全くもってその通り!

WAは今そういう風にしか商品展開しませんね。何のかんの言ってもやっぱり規模の大きい会社ではないでしょうし・・・殆ど受注生産に近いので確かにソンはしませんよね。ニーズのあるものだけ増産すればいいだけですしね。

あー、PDW、レイルだらけだったりストックがM4だったりするんでしょうかw

個人的にはMP5A5に付いてきたスライドストックをクルツに付けてグリップフレームもA2タイプのごちゃごちゃディテール&フィンガーチャンネル付きのに出来ればいいなぁと思ってます。

あれ最高ですw 古いの好きなんですよね☆

成る程、トリガーフィンガーの方に解り易く効果が出るんですねぇ。
う~ん、今度Sサイズだけ買って付けてみようかなと思います、詳細ありがとうございます。
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月19日 23:26
Saloon あーみ&665 さま☆

適度に散ったほうが 使い勝手がよかったりしてw

WAは 社風がどうとか いろいろ非難されていますよね(^^ゞ
トイガン業界の発展にはマイナスですけど 自社を守るには仕方ないのかとも思います。 製品はヨイですから(仕上げはダメですけどw) もっと客に目を向けた姿勢だといいんですけどねーw

PDWは 本館のほうでも紹介しています☆  レイルは付けてますw
ほかの人と違うカタチにしたくて作ったのですが ゲームにPDWを使っている人は 仲間では わたししかいませんでしたw

P99のSサイズグリップ 単品売りしているのなら もうひとつ欲しいなぁ☆
Posted by じょでぃー at 2008年03月20日 12:53
ぎゃー! PDW、MP3グリップフレーム!見ました!てかあったんだ・・・うぅ・・・。僕はA2て書いてましたね。いいなっいいなっ!

いやしかしそれ以前に恥ずかしながらお聞きしたいのですが、マルイのMP5系のグリップフレームってどうやったら外せるんでしょうか・・・ねじ取ってピン抜いても途中までしか抜けてくれないんです・・・(泣)

教えて下さい(´;x;`)


あー、グリップは単品では売ってないのですか・・・なんてこった・・・。

いやぁ、何か馴染みのショップで見たです、何だろう?SとLだけの袋入りだったか、確か二つだけだったような・・・中古かも知れません。でももうそれも1年以上は前の記憶ですから曖昧なのでしょうね。
絶対残って無いでしょうしね。何か毎日のように色々お聞きしてご迷惑お掛けしていると思います、済みません。
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月20日 23:34
Saloon あーみ&665 さま☆

クルツ・PDW系と 通常のMP5系では メカボもフレームの分割も違いますので 同じやりかたは出来ないですよw
業務用の分解説明図が どこかにあったと思いますので探しておきます☆

中身は大丈夫なんですけど 見た目がボロボロのMP5を格安ゲットしたのを手直ししようと思って あるスジから貰ったのがあったはずw

P99のグリップは 探せばセットで安売りしていますよ☆
SとL のセット販売で間違いないですよ♪  Mは もともと装着されていますものw
Posted by じょでぃー at 2008年03月21日 00:23
本当に申し訳ないです、どうか宜しくお願いしますm(_)m
いいなぁ業務用分解図・・・(´・ω・`)


P99のグリップ、またお店行ったら聞いてみます☆

う~ん、これまでトイガンにはそこそこには長く触れてきましたがカスタムは殆どしてこなかった人間なので見ていると目新しい事が本当に多いです。新世界の扉開きそうです←

とにかくギアボックス開けていいグリス塗ってあげたいです。←(十年以上使いっぱなしの放置っぱ!)
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月21日 11:10
Saloon あーみ&665 さま☆

業務用分解図  クルツ・PDW系と 通常のMP5系 両方ありましたw
ショップで仲のいい人がいれば 見せてもらえるかもしれませんよ☆
ダメなら言っていただければ なんとかしますw

グリップ交換でドキドキしていたわたしでも 分解図があれば なんとかなりましたw

・・・メカボは 開けた後 閉じるのが大変なので あまり撃たないように
気をつけていますw  1ゲームで 1マガジンが基本です☆
Posted by じょでぃー at 2008年03月21日 21:15
うむー、流石にそこまではしてくれないです(´・ω・`) 直してお金取るのをナンボとしてるようなので(汗)

じょでぃーさんにお頼みしたいので何かこう、説明文とか画像みたいなのが受け取れるようにする方法とかありますでしょうか?何かこう絶対どこか引っ掛かってるところがあって抜けないんです。

毎回コメント打ちながら試すんですがやっぱりダメです(´;x;`)うぅ~。

確かにメカボックスは結構難易度高いというような事をショップの人から聞かされています。
僕のクルツはもう絶対10000発以上撃ってると思います、何とかしてあげたいのですが、無力です・・・
(´・x・`)ヘコ

なんだか甘えてしまって申し訳ないのですがこれからも大切に使い続けていきたいのでどうかひとつ宜しくお願い致しますm(_)m
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月22日 00:02
Saloon あーみ&665 さま☆

ヤフーブログを持っていますか?
あれば ゲストブックにメルアドをカキコミしてくれれば スキャンして送りますょ☆
どっちのほうの分解図が必要ですか?
わたしのときも ショップでは 渡せないようなことを言っていましたが
たくさん買ったときに 自力で困難な場合 持込を前提として譲ってもらいましたw

毎号 アームズマガジンとか買っていれば 分解解説のページが出ていますので
それほど秘密にするものでもないのかと思えますけどww

メカボは 難易度が高いというか スプリングが固くて 女性の指の力では
閉じるのが大変でしたw   男性なら 図を見ながらなら楽勝だと思います☆
Posted by じょでぃー at 2008年03月22日 14:08
う~っ・・・ヤフーブログ、・・・ヤプログならあるんですが・・・

若しくはメッセンジャーならあるのでそのアドレスをそちらのゲストブックにカキコミさせて頂ければ画像も受け取れると思うのですが、それで良ければお願いできますでしょうか?

MP5A5もあるので両方頂きたいです、とりあえずアド打たせて貰います。
宜しくお願いします。
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月22日 15:35
Saloon あーみ&665 さま☆

ゲスブのカキコミありがとうございました♪
アドレスが表示されていないようですが 665さんのミリブロの『オーナーへメッセージ』から わたしのアドレスを送ればいいですか?

両方ということですので どちらも用意しましたよーw
Posted by じょでぃー at 2008年03月22日 22:51
うああ、なんか違うっぽいです、メールアドレスも入れたんですが表示されないみたいです、僕個人のメッセのアドですから表示されても大変な事になりますが・・・う~ん、済みません、その方法で宜しくお願いします。

うぅ、なにやってんだろ・・・(´;Д;`)

ホントに画面上の意思の疎通って難しいですね。数々のお手間を掛けさせてしまっている事、どうかお許し下さい(>_<。)
Posted by Saloon あーみ&665Saloon あーみ&665 at 2008年03月22日 23:48
Saloon あーみ&665 さま☆

アドレス入りで 連絡してみました♪
最初から こういればよかったですねw

スキャナ機能を使うのは まだ2回目ですので おかしなところがあったら 言って下さいねーw
Posted by じょでぃー at 2008年03月23日 01:40
・・・済みません・・・もの凄く言い辛くてもんどりうって苦しんでいるんでいる事をどうかご理解頂けたらありがたいのですが・・・

な・・・何にも届いてなくて・・・もしかしたら設定で弾いてしまったかも知れませんし、はたまたあーみー君が手違いで迷惑メールと思って消してしまったのかも知れません・・・ああああ~、人を疑う悪い癖・・・こういう自分がもの凄く嫌いです。

折角用意して頂いたのにダメっす、現状ではもうどうしていいか解らないです、これ以上ご迷惑お掛け出来ないのですが、最後にひとつ思いついた方法が、こちらからそちらのメッセージの方にぼくのメッセンジャーのアドレスを送ります故、そこに送って頂けたら何とかなるかもです。

とにかく今から試してみますので宜しくお願いします、済みませんm(_)m
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月23日 10:46
Saloon あーみ&665 さま☆

了解しました♪
『オーナーへメッセージ』 を このブログにも設定しましたw

テストしたところ ちゃんと届きましたので 多分いけるかと・・・
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2008年03月23日 12:28
ありがとうございました、お陰で無事届きました。 とんでもなくご迷惑お掛けして言葉が見付からないです。とにかくこんなに長きに亘ってしまい本当に済みませんでした、そして本当にありがとうございました。

扱いには注意します。
こちらこそこんな迷惑な奴で良ければこれからも宜しくお願いします。m(_)m

このご恩は忘れません。いつか僕みたいなのでも困った時にお返しが出来る事があればいつでもお声掛け下さい。出来得る限りご協力させて頂きます。

早速これを見てクルツたちの中身をメンテナンスをしてあげようと思います。
これが叶うのもナースさまの献身的な介護あっての事ですね。本当に適職に就いておられるのだなぁと感じました。

深く御礼申し上げます。上手く出来たらまたご報告させて頂きます☆

(*^ω^*)ノシホントニアリガトウゴザイマス!!
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月23日 18:03
Saloon あーみ&665 さま☆

届いてヨカッタです♪  自分が好きな銃をメンテナンスしてもらえると思うと
それだけでもウレシイですよ☆

夜勤がコワイ 臆病なナースですが 適職なんでしょうかねぇww

困ったときは お互い様ですので あまり気にしないでくださいな☆
これからもヨロシクお願いします☆☆
Posted by じょでぃー at 2008年03月23日 19:30
メンテしまくりです(^ω^)☆ きれいに油を拭き取った次第です。

もうギトギトで灰色の固まりだらけでした。真鍮のシリンダー内も拭いたら黄色っぽいオイル汚れ・・・これがキレイに出来たのも教えて頂いたお陰です。

感謝しています。

夜勤が・・・確かに怖い事をたくさん体験するとテレビで再現VTRを観た事がありました。中堅の方は皆慣れていらして誰も居ない病室からナースコールがあったりしても『またね。』みたいな感じだそうで。

でも見に行かされるのは新人だったりして・・・大変だと思います。
それでも患者さんに優しく接する事が出来るのですから立派なナースさまです(^ω^)ノ


僕は気にします、恩義は恩義です。出来ればいつか何かお返しが出来るといいなと思ってますです。それこそが困った時はお互い様の倫理です☆

はい、これからもヨロシクお願いします(´>ω<`)☆
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月24日 00:11
Saloon あーみ&665 さま☆

おくった甲斐がありましたょ♪   かなりウレシイです!(^^)!

本館のほうでも言いましたが 迷惑 だとか考えたこともないですよ☆
同じ趣味を持つ同士 仲良くしていきましょうw

わたしが勤務するところでは 1年目の新人は 夜勤がないんです♪
3名で何十人もの対応をするわけで 新人だと危険ですものねw
・・・勤務一発目から怪現象に遭遇すると 辞めちゃうからかな??(^^ゞ

まだトイガン歴は浅いですから 知らないことのほうが多いです・・
分からないことがあったら遠慮なく協力を求めますので ヨロシクお願いします☆彡
Posted by じょでぃー at 2008年03月29日 12:37
そうですか、僕は変な所で気ィ遣いぃなんでしょうね、なのに大事な所で気を遣えてないとよく言われます。人間関係ぶきっちょです。

クルツ、おかげさまで何とかなりました。アップしましたので良かったら元気なった姿を見てやって下さい。

はい、いつでもお待ちしていますしこちらからもよろしくお願いしますね。
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年03月29日 20:20
Saloon あーみ&665 さま☆

遅ればせながら 拝見させていただきました♪
元気になってヨカッタです☆彡
Posted by じょでぃー at 2008年03月31日 07:27
初めまして、私はスネークと言います。
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by スネークスネーク at 2008年04月01日 20:23
スネーク さま☆

どうも はじめまして♪。 こちらこそヨロシクおねがいします☆彡
Posted by じょでぃー at 2008年04月05日 20:15
こんばんわ☆ 最近はいかがお過ごしですか?トイガンで遊べてますか?

仕事で凄く疲れそうですが遊べる時はたくさん遊んで下さい(´・ω・`)ノシ
Posted by 665 at 2008年04月20日 21:34
665 さま☆

気にかけていただきまして ありがとうございます☆
むかーしカスタムして放置していたハイキャパを またイジりはじめましたw

完成しましたので UPしますねー☆彡
Posted by じょでぃー at 2008年04月21日 23:11
おお! 期待しとります(^ω^)☆

そおいえばじょでぃーさんもどちらかというとモデルガンよりはエアーガン派ですか?

やっぱりみんな撃てて当たる方が楽しいのかなー(´・ω・`)?
Posted by 665 at 2008年04月22日 20:29
665 さま☆

銃というからには 弾が出てナンボ だと思っていますw
・・・最近はモデルガンも集めていますけど☆

ターゲットを狙って集中している時間は いやなこと忘れますww
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2008年04月27日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。