2011年05月29日

★PX4★いろいろな銃★

★銃と お姉さんシリーズ★

★PX4★いろいろな銃★


銃と お姉さん ではなくて

"たくさんの銃がプリントされたシャツを着た お姉さん" ですw

さて! Px4ですが★PX4★いろいろな銃★

刻印は オトナの事情で仕方がないとしても
レイル部分の溝の位置が違うのは・・なぜ??

全体的にボッテリと実銃より大きいところも
実銃を計測して作ったにしてはナニですねぇ・・

まあ 実銃を採寸したとしても
その通りに作る必要はないのですがw

だって これは『ベレッタPx4』ではなく
『Px4カスタム』ですし★

-----------------------------------------------------------------
ずっとオヤスミしておりましたが その原因となっているかたへ
お伝えしたいことがあります。

ここを見ていましたら 本館のほうに寄ってください。

本館の記事

http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/63307680.html




同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事画像
★PX4 シリンダーバルブ★
★PX4 ロケットバルブ★
★Px4 メタルスライドセット★
★Px4 メタルスライド★
★PX4 スライドセット★
★PX4★
同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事
 ★PX4 シリンダーバルブ★ (2011-06-27 21:11)
 ★PX4 ロケットバルブ★ (2011-06-26 19:02)
 ★Px4 メタルスライドセット★ (2011-06-20 22:57)
 ★Px4 メタルスライド★ (2011-06-05 22:05)
 ★PX4 スライドセット★ (2011-06-03 23:53)
 ★PX4★ (2011-05-27 22:59)

Posted by じょでぃー at 23:11│Comments(2)東京マルイ☆
この記事へのコメント
PX4みたいなモノって事にしてあげてー(笑)
本日台湾ガリル完成した。
最近は海外製品もあなどれなくなりましたねえ!
国内メーカーさんに頑張ってほしいものです。
Posted by 工場長ですよー! at 2011年05月29日 23:48
工場長 さま☆

オモチャとしての性能に満足しています♪
見た目は 価格なりで 合格点をあげてもいいかもw

海外 とくに台湾製のは 完成度が高いものが増えています!(^^)!
でも信頼性やパーツ供給を考えると やっぱり国内が一番ですw

これで海外ブランドの部品供給もされるようになったら
国内モノは 価格でも材質からの迫力でも太刀打ちできないかも(^^ゞ
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2011年05月30日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。