2011年06月27日

★PX4 シリンダーバルブ★

★銃と お姉さんシリーズ★
★PX4 シリンダーバルブ★


こういう実用性に乏しい下着って 魅力的ですよねicon06



★PX4 シリンダーバルブ★


シリンダーバルブの内径も大きくて 効果ありそうです♪
カップの部分もYリング仕様で カスタム感があってGOOD☆

------------------------------------------
トイガン祭 本館はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo




同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事画像
★PX4 ロケットバルブ★
★Px4 メタルスライドセット★
★Px4 メタルスライド★
★PX4 スライドセット★
★PX4★いろいろな銃★
★PX4★
同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事
 ★PX4 ロケットバルブ★ (2011-06-26 19:02)
 ★Px4 メタルスライドセット★ (2011-06-20 22:57)
 ★Px4 メタルスライド★ (2011-06-05 22:05)
 ★PX4 スライドセット★ (2011-06-03 23:53)
 ★PX4★いろいろな銃★ (2011-05-29 23:11)
 ★PX4★ (2011-05-27 22:59)

Posted by じょでぃー at 21:11│Comments(6)東京マルイ☆
この記事へのコメント
あっ!w(*゚o゚*)w

復帰されていたんですネ!ヾ(;´▽`A``
これからも、楽しませて下さいましネ♪
(((o(^。^")o)))

実用性重視のモノは、
カワイクないのが、多いカモ・・・。
(=´ー`)ノ ヨロシク
Posted by らんぼう at 2011年06月27日 21:31
らんぼう さま☆

本館のほうは休止状態です・・・(^^ゞ
しばらく おやすみしていましたので ノハビリ中ですw

カップが大きくなるにつれて かわいいデザインのものが減ります♪
わたしは かわいいデザインのを選びたい放題です☆
・・・ちょっと悲しい(^^ゞ
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2011年06月28日 00:14
かわいいデザイン、いいんじゃないでしょうか。
なんか燃えちゃいそうです。
Posted by さんじ at 2011年06月28日 01:05
明らかに見せるための下着ですね。俺には無縁です(笑)

いやはや、しかし、Pxには泣かされますよ。
マルイのトイガンでここまで手のかかる奴はコイツが初めてです
Posted by ユキクロ at 2011年06月28日 08:35
今晩は!エルサム中佐です。ご訪問ありがとうございました。
Posted by ELSAM:エルサム中佐ELSAM:エルサム中佐 at 2011年06月28日 18:23
さんじ さま☆
燃えて 萌えて ですね♪
ティーン向けの売り場のでも着用可能なので カワイイの選びたい放題ですw


ユキクロ さま☆
うちのPX4は 弾上がりも問題ないです♪・・いまのところはw


ELSAM:エルサム中佐 さま☆
ちょくちょくオジャマさせていただいております♪
これからも どうぞヨロシクおねがいします☆彡
Posted by じょでぃー at 2011年07月02日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。