2008年10月04日

★Ⅿ.E.U.ピストル★

★Ⅿ.E.U.ピストル★



中古で安くなるまで待とうと思っていたんですけど
『 マルイ MEU 』 新品でゲットしてしまいました♪ ・・・オトクな価格だったものでw

以前からキープしていたHOGU社の実銃用グリップに換装☆
パチマイヤー(w)グリップの重量だけで200g近いですから ガッツリ重量が減りましたw


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/44586095.html




同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事画像
★PX4 シリンダーバルブ★
★PX4 ロケットバルブ★
★Px4 メタルスライドセット★
★Px4 メタルスライド★
★PX4 スライドセット★
★PX4★いろいろな銃★
同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事
 ★PX4 シリンダーバルブ★ (2011-06-27 21:11)
 ★PX4 ロケットバルブ★ (2011-06-26 19:02)
 ★Px4 メタルスライドセット★ (2011-06-20 22:57)
 ★Px4 メタルスライド★ (2011-06-05 22:05)
 ★PX4 スライドセット★ (2011-06-03 23:53)
 ★PX4★いろいろな銃★ (2011-05-29 23:11)

Posted by じょでぃー at 20:51│Comments(2)東京マルイ☆
この記事へのトラックバック
写真とは、ベット上で胸や乳首まで露出した写真で「フラッシュ」に掲載された。
芸能関係者によると、その流出のおかげで、事務所を解雇されたとも言われている。
元C.C.ガールズ森洋子[全裸ヘア]覚悟のフルヌード ヘアヌード写真集!衝撃ベットの写真が流出【画像有】【元C.C.ガールズ森洋子[全裸ヘア]覚悟のフルヌード ヘアヌード写真集!衝撃ベットの写真が流出【画像有】】at 2008年10月07日 11:59
この記事へのコメント
私は予約して買っちゃったクチです。
ホビーショーで試し撃ちしたら感触が良かったもので。
最近のマルイは質感が良くなってきましたね。
個人的にマルイが好きなので、嬉しい限りです。
でも、SFAの刻印が無いのが残念・・・。
Posted by さんじ at 2008年10月04日 23:13
さんじ さま☆

わたしもマルイ大好きです♪   
ガスブロのほとんどの製品はゲットしていますw

価格を考えれば 刻印はガマンですかねー・・・
ショップで後から入れてもらう方向でw
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2008年10月05日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。