2008年10月19日

★P90★(3)

★P90★(3)


あまり かまってあげられなくてゴメンよー・・・

新しいオーナーさんに かわいがって貰うんだよ☆

こころばかりのオマケとして
P90のドットサイト専用の レンズプロテクターを同封しました♪
・・・未使用なので ちゃんと付くのか確認していません(^^ゞ

軽くて 箱出しのままでも 初速も命中精度も文句なし☆

それでも愛機 PDW改の メインの座を奪取できませんでしたw
『慣れ』 の問題なんでしょうね!(^^)!


PDW改はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/30361012.html






同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事画像
★PX4 シリンダーバルブ★
★PX4 ロケットバルブ★
★Px4 メタルスライドセット★
★Px4 メタルスライド★
★PX4 スライドセット★
★PX4★いろいろな銃★
同じカテゴリー(東京マルイ☆)の記事
 ★PX4 シリンダーバルブ★ (2011-06-27 21:11)
 ★PX4 ロケットバルブ★ (2011-06-26 19:02)
 ★Px4 メタルスライドセット★ (2011-06-20 22:57)
 ★Px4 メタルスライド★ (2011-06-05 22:05)
 ★PX4 スライドセット★ (2011-06-03 23:53)
 ★PX4★いろいろな銃★ (2011-05-29 23:11)

Posted by じょでぃー at 04:07│Comments(4)東京マルイ☆
この記事へのコメント
こんにちわ^^

きっと、新しいオーナーさんが可愛がってくれますよ^^

やっぱり使い慣れた銃を使っちゃいますよね^^
僕もクルツ カスタムがメインになっちゃいます。
軽いし、取り回しが楽だからどうしても多用しちゃいますね^^

じょでぃーさんのPDW、凄くカッコ良かったです^^

名前ポチしても行けなかったんですかぁ?
何ででしょうね?不思議です^^
お気に入り登録して頂いて、本当にありがとうございます^^
じょでぃーさんのような方に登録してもらって嬉しいです(^_^)
Posted by りき at 2008年10月19日 10:47
りき さま☆

PDWは 初めての電動ガンで かつ 初めてメカボを開けた銃ですから
すごーく愛着もあるんですよね♪

外観は すっかりPDWじゃなくなっていますけどww
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2008年10月19日 14:29
こんばんわ^^

実は僕も初めてメカボを開けたのがクルツでした♪
初めての電動ガンはM14でしたけどね^^
やっぱり初めての銃って愛着わきますよね♪

僕のも、すっかりクルツじゃなくなってます^^

じょでぃーさんのPDWはセンス良くまとめられていて
本当にカッコイイです(*^o^*)
Posted by りき at 2008年10月19日 21:31
りき さま☆

いろいろな電動ガンを買っていますが PDWだけは手放さないと思いますw
基本的に電動ガンは 撃ったあとの感激が低めなので
それほど愛着がないのですが これだけは別格ですねぇ☆

PMCを手にして PDWより使い勝手がよさそうなのが ちょっとムカつきますw
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2008年10月19日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。