2008年10月19日

★デザートイーグル★(2)

★デザートイーグル★(2)


強烈なパワーに比例して かなり重ためなトリガーでw
疲れているときは 片手ではトリガーを引ききれません(- -;)

ゆるいスプリングに替えれば 初速を落とせたのかも(^^ゞ

改修前は 8mm 0.43g弾で 初速87m/sも出ていましたから
・・・1.62ジュール!! ・・・完全にアウトです(^^ゞ

改修後は かなーり余裕をもった初速になってしまいましたw

現在 店頭にならんでいる0.27g弾で 70m/s そこそこ・・
安全圏なんですけど ちょっと寂しいかなぁw


本館はコチラ☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo







同じカテゴリー(マルシン☆)の記事画像
★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★☆
★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★
★ブレンテン★
★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(3)
★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(2)
★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★
同じカテゴリー(マルシン☆)の記事
 ★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★☆ (2014-08-07 23:19)
 ★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★ (2014-08-07 19:16)
 ★ブレンテン★ (2010-01-16 22:09)
 ★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(3) (2010-01-14 07:38)
 ★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(2) (2010-01-14 00:19)
 ★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★ (2010-01-13 22:49)

Posted by じょでぃー at 17:57│Comments(2)マルシン☆
この記事へのコメント
こんばんわ^^

いつもお邪魔してしまってすみません^^

限定ゴールドカラーのデザートイーグル、いいですね^^
何か手放すのが勿体無い気がします・・・
新しい持ち主に可愛がってもらえるといいですね^^

僕はデザートイーグルは憧れの銃です。
マルイのガスブローバックが前から欲しいなって思ってました。
いずれ買うと思います^^
Posted by りき at 2008年10月19日 21:38
りき さま☆

いつでも気軽にどうぞー♪  歓迎いたしますっ☆

マルイのデザートイーグルは 撃って楽しいトイガンですので
あの大柄なスタイルが好きなら 買って後悔しないと思います☆

SⅡSのブローバックDEも 意外といいですよw
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2008年10月19日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。