2009年01月09日

★グロック21★(2)

★グロック21★(2)


マルシンらしからぬ しっとりとしたHWフレームの質感は
握って気持ちいいですw

日本の現存するトイガン初の45口径用ラージフレーム♪
GLOCKのファンなら いっちゃうんでしょうねー☆

・・・刻印は 『 CLOCK 』 ですけどw


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/48137397.html






同じカテゴリー(マルシン☆)の記事画像
★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★☆
★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★
★ブレンテン★
★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(3)
★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(2)
★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★
同じカテゴリー(マルシン☆)の記事
 ★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★☆ (2014-08-07 23:19)
 ★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★ (2014-08-07 19:16)
 ★ブレンテン★ (2010-01-16 22:09)
 ★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(3) (2010-01-14 07:38)
 ★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(2) (2010-01-14 00:19)
 ★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★ (2010-01-13 22:49)

Posted by じょでぃー at 01:21│Comments(4)マルシン☆
この記事へのコメント
排莢アクションは楽しいよね~。
質感も申し分無いですし。
でも45だとグリップ太くて、手が小さい私にはちょっと辛いです。
9パラが好きというのもあるんですけど。

6mmも出してくれたら、いっちゃいます。
Posted by さんじ at 2009年01月09日 01:54
お久しぶりです〜エロい工場長です(^_^;)夜の営みに励んでまするかぁ(笑)
赤風呂で二日に21を社長に頼まれて購入しましたよ!中々お座敷には面白いですなあ! またブログ再開するか思案中です。
Posted by オイラだよ(笑) at 2009年01月09日 09:59
さんじ さん☆

装弾数の少なさは デメリットであり 
カートを探す数が減るという メリットもありますw

わたしも手は小さいほうですけど サイズから想像するほど
握りづらくないので 好感度UPです☆彡
Posted by じょでぃー at 2009年01月11日 16:46
工場長 さま☆

お久しぶりです♪   今年の営業は まだですょw
カートを使い捨てにして サバゲで使う 反エコな人は別として
基本的には お座敷モデルだと思います♪

再開の際は ぜひお知らせください☆
お気に入りのリンク先の変更しますw
Posted by じょでぃー at 2009年01月11日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。