2009年01月12日

★コレなーんだw★

★コレなーんだw★


この部分だけで 銃の名前を当てたら

そうとうなマニアですw

しかもマゾ確定ですww


正解は本館のほうで☆
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/48281039.html






同じカテゴリー(ハドソン☆)の記事画像
★コレなーんだw★(3)
★コレなーんだw★(2)
★トカレフ TT-33 : ハドソン★
同じカテゴリー(ハドソン☆)の記事
 ★コレなーんだw★(3) (2009-01-13 18:56)
 ★コレなーんだw★(2) (2009-01-13 07:33)
 ★トカレフ TT-33 : ハドソン★ (2007-11-04 23:00)

Posted by じょでぃー at 23:41│Comments(8)ハドソン☆
この記事へのコメント
すみません。これ持ってるのでマゾ確定です。しかも2丁。

○○○○の壁。を語源に持つカウボーイ・ビバップのスパイクのあれですね。

答え合わせに行ってきます。
Posted by M93R at 2009年01月12日 23:46
やっばい、当ててしまった・・・。ボク、至って健全なバンピーなのに。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年01月13日 00:27
じょでぃー様こんばんは。
ま、まずい。
判ってしまった上に、「やっぱり.41刻印!珍口径だ!欲しい!」
と思ってしまった私は相当なM?(サイズはLですが。)
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2009年01月13日 00:31
M93R さま☆

コメントを見る限り 正解です♪
マゾ第一号ですw

どうして不調なままで出荷するのか 理解に苦しみます(^^ゞ
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2009年01月13日 00:31
So-Sui さま☆

おぉっ マゾ2号w
自分では健全と思っていても 隠れた性癖が表れることも・・w

ガス漏れさえなければ イケてるトイガンですよねー☆
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2009年01月13日 00:34
赤い猫RRⅢ さま☆

あ・・・ ドMですねw  3位入賞おめでとうございます☆

スタイルも魅力的ですけど 刻印もカタチとかメーカー名以外は
わりと正確に表現されているようですょ♪
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2009年01月13日 00:37
 ああっ!(汗)
 ワタシも分かっちゃいました・・・(ドキドキ)
 漫画等の影響じゃなく「デザイン」で気に入りましたが「手に入れて」いないので「セーフ」ってぇのはダメですかなぁ??

 本館行ってみよっと~♪
Posted by ザラマンダーザラマンダー at 2009年01月13日 01:05
ザラマンダー さま☆

わかった時点でアウトですw

本館で 答え合わせしてみてください♪
Posted by じょでぃー at 2009年01月13日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。