2009年01月13日

★コレなーんだw★(3)

★コレなーんだw★(3)


ここまで見えちゃったら わかりますよねぇ♪

答えは 【IMI ジェリコ941 : ハドソン】 でした☆彡


動かないことが正常な状態とも言えるハドソン製品ですが
新型はガス漏れしづらいバルブを搭載しているらしいですw

これは一個前の型なので とうぜん ガスだだ漏れです(^^ゞ

バルブを加工して 漏れを止めましたけど
・・・・いつまでもつかなぁicon11 


詳しいレビューは 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/48281039.html






同じカテゴリー(ハドソン☆)の記事画像
★コレなーんだw★(2)
★コレなーんだw★
★トカレフ TT-33 : ハドソン★
同じカテゴリー(ハドソン☆)の記事
 ★コレなーんだw★(2) (2009-01-13 07:33)
 ★コレなーんだw★ (2009-01-12 23:41)
 ★トカレフ TT-33 : ハドソン★ (2007-11-04 23:00)

Posted by じょでぃー at 18:56│Comments(4)ハドソン☆
この記事へのコメント
こんばんわ~^^

IMI ジェリコ941 カッコイイですね~^^

メッキがとっても綺麗なモデルですね^^
さすがモデルガンメーカーといったところでしょうかね^^

ハドソンの銃は持ってないんですが
これなら欲しいって思います^^
Posted by りき at 2009年01月13日 23:56
りき さま☆

直線がキレイですよね♪
質感がいいだけに ガス漏れが本当に残念ですw

ハドソンは動かないことを前提に買うと 落胆も少ないですw
Posted by じょでぃー at 2009年01月14日 06:47
ひさしブリブリっす!

この間、ジェリコのHWの新品をある店頭で見掛けたのですが、
スライドストップ等金属パーツの仕上げの悪さに、がっかりしました。
非常興味があるのですがね~。見た目、評判が価格と見合わないので、
スルーしました。いつかは、お手頃価格でGETしたいな~。
Posted by ばーみあん at 2009年01月14日 16:35
ばーみあん さま☆

ずいぶんと お久しぶりですねw  お元気でしたでしょうか?
HWのほうは そんなにヒドいんですかぁ・・(^^ゞ  わたしも興味あったんですけどw

これは中古でゲットしました♪
ハドソンのは 基本的に動かない個体が多いので 外観もキレイな中古が多いですw
いいのが安く手に入るといいですねっ☆彡
Posted by じょでぃー at 2009年01月16日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。