2009年02月28日

★RA-TECHマルシンG21用カート★

★RA-TECHマルシンG21用カート★


先週 誕生日を迎えました☆

だんな様からは わたしのツボを抑えたプレゼントがicon06

マルシンG21用の社外カートですw

色がもたらす雰囲気もさることながら
パッキンも硬めでイイ感じです!(^^)!

ここへの動画の載せ方が分からないので
本館のほうに設置しました(^^ゞ


トイガン祭 本館
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/49951285.html





同じカテゴリー(マルシン☆)の記事画像
★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★☆
★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★
★ブレンテン★
★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(3)
★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(2)
★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★
同じカテゴリー(マルシン☆)の記事
 ★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★☆ (2014-08-07 23:19)
 ★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★ (2014-08-07 19:16)
 ★ブレンテン★ (2010-01-16 22:09)
 ★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(3) (2010-01-14 07:38)
 ★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(2) (2010-01-14 00:19)
 ★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★ (2010-01-13 22:49)

Posted by じょでぃー at 23:21│Comments(8)マルシン☆
この記事へのコメント
こんばんわ~^^

じょでぃーさん、先週お誕生日だったんですかぁ。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^
オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト

だんな様からのプレゼント、素敵ですね~^^

ダミーカートとはいえ、やっぱりこっちの色合いの方が
リアリティーがありますね^^

動画も本館の方で見ましたよ~^^
いや~凄い迫力でした!!
僕もG21欲しくなってきちゃった^^
Posted by りき at 2009年02月28日 23:58
お久しぶりぃねぇ〜
良い旦那様だのぅ(^O^)
最近は萌えるハンドガンに出会ってない感じですよ
コレクションルームは造ってもらえそーですか(笑)旦那様の武器はイヂリ馴れましたかぃ?
Posted by エロ工場長 at 2009年03月01日 16:18
お誕生日おめでとうございます^^
これはツボを押さえたプレゼントですねえ。
いいダンナ様です。

やっぱり、シルバーよりこちらの色合いがイイですね。
Posted by さんじ at 2009年03月02日 00:27
りき さま☆

金色に輝くカートが舞う姿は やっぱりヨイです♪

マガジンが暖まっていれば 動画のように連射も可能です☆
暖まっていれば・・ですけどw
Posted by じょでぃー at 2009年03月02日 23:29
工場長 さま☆

ツボを押さえたプレゼントのお返しに
ツボをおさえた だんな様の武器イジりをしたかったのですが
まだまだ慣れませんw

・・・練習しなくちゃです☆彡
Posted by じょでぃー at 2009年03月02日 23:31
さんじ さま☆

メッキシルバーもキレイでいいです♪
このゴールドの色見は 実銃の真鍮色とは違いますけど
雰囲気でますょー☆

趣味を理解しようとしてくれる だんな様に感謝です☆彡
Posted by じょでぃー at 2009年03月02日 23:34
あっと!出遅れた~。おめでとうございます。
うちは理解してもらえないので誕生日名目に自分で買っちゃってます(笑)。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年03月03日 08:26
So-Sui さま☆

誕生日には がんばった自分にプレゼント♪
あると思いますっ!!

がんばっていなくても がんばりに期待してプレゼント♪
それも あると思いますっ☆
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2009年03月10日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。