2009年04月17日

★Weapons Case★

★Weapons Case★


先述の1/6 P99とかは付属のケースに収納可能ですicon06

画像はサンプル発表時のものですが
製品版は なんだか出来が違うんですよねぇ・・icon11


詳細は 本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/51418886.html





同じカテゴリー(1/6ドール☆)の記事画像
★P99 (1/6アクションフィギュア)★
★攻殻機動隊 草薙素子 クールガール:タカラ★
同じカテゴリー(1/6ドール☆)の記事
 ★P99 (1/6アクションフィギュア)★ (2009-04-16 23:22)
 ★攻殻機動隊 草薙素子 クールガール:タカラ★ (2007-12-16 19:48)

Posted by じょでぃー at 06:52│Comments(2)1/6ドール☆
この記事へのコメント
こんばんわ~^^

本館の方で見てきましたけどこのフィギュア、実際の製品とサンプルの差があまりにもありすぎですよね~

これはちょっと詐欺に近いんじゃないかって思うんですけど・・・
Posted by りき at 2009年04月19日 21:18
りき さま☆

低価格のドールでは わりと良くある話なのですが
期待が大きかっただけに ガックリきました(-_-;

ふつうのオジサンのドールだと思えば よく出来ていますw
Posted by じょでぃー at 2009年04月23日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。