2009年04月26日

★マルシンG21用スライドセット★(2)

★マルシンG21用スライドセット★(2)


SD製のは マルシンのスライドと同じサイズですので 
換装後は けっこう重く感じます♪
( オリジナル~756g ≦ 実銃~833g ≦ 換装後~870g )
実銃より重くなっちゃいましたw   

何発かマガジンに装填されている状態のイメージかなぁ☆

ちなみに プラスライド41g  アルミスライドが107gでした♪


詳細は本館のほうで☆彡
http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/51710416.html






同じカテゴリー(マルシン☆)の記事画像
★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★☆
★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★
★ブレンテン★
★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(3)
★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(2)
★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★
同じカテゴリー(マルシン☆)の記事
 ★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★☆ (2014-08-07 23:19)
 ★マルシン FN Five-seveN EXB2(CO2)★ (2014-08-07 19:16)
 ★ブレンテン★ (2010-01-16 22:09)
 ★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(3) (2010-01-14 07:38)
 ★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★(2) (2010-01-14 00:19)
 ★ガスガン組立キット SIG P210-6・6mm★ (2010-01-13 22:49)

Posted by じょでぃー at 23:18│Comments(4)マルシン☆
この記事へのコメント
こんばんわ~^^

おお~~!
G21のスライド交換したんですね~^^
本館の方も見てきました~^^
エッジも立っててカッコイイですね!

強度の問題は解決してるので、擦り合わせと調整をカッチリやって良好に作動するようになれば完璧ですね^^

確かにシルバーのスライドって触ってるとすぐ汚れちゃいますよね・・・
僕のマルイG17もEDGEのピカピカスライドなのですぐに汚れちゃいます(;^_^A
Posted by りき at 2009年04月27日 00:23
シルバースライドもいいですねえ。
これなら強度もあって、躊躇なく撃てますね。
Posted by さんじ at 2009年04月27日 00:56
りき さま☆

ノズルスプリングの調整で ブローバック側へのガス量を増やしてあげると
うまく作動しそうな予感です☆彡
リコイルスプリングの強化も この個体では必要かなぁ・・

マットシルバーのスライドは ウエスで拭いてもキレイにならないですw
ピカピカのなら ふき取るだけでよさそう♪
Posted by じょでぃー at 2009年04月27日 19:21
さんじ さん☆

破損の心配はないのですが スライド本体が重たくて
気持ちよい作動には ほど遠い感じです(^^ゞ

分解しましたので いろいろ調整してみたいと思います☆彡
Posted by じょでぃー at 2009年04月27日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。